Sunday, November 25, 2012

紅葉

kajico at Jorokuji; taken in dec. 2011
すでに暦の上では小雪の頃に入ってる。テレビでチラリ聞こえてきたところでは、今日が徳島は紅葉の見頃とのこと。あの古寺はどうかな、まだかな。いつも12月入ってから撮ってるし。でも、今日明日中に一度見に行ってみようっと。
今朝は寒くて、早起きのつもりがダメでした。日曜日やし〜〜なんて言うても、おひいさま(=コマッピドゥ)には関係ないのです。暗いうちからぎゃーおぉわーおとわめいて、そのうち猛ダッシュし始める始末。置いてあったメガネがとんでもないところに吹っ飛んでました。

uta no tane さんにて写真展やってます。ありがとうございます。今日はちょっと行く予定。

4 comments:

  1. 個展会場uta no taneさんのブログ、拝見してきましたよ。
    なんだかとてもとても素敵な様子!
    行って、観て、あかちんの思いを感じたいって思うわ...

    ReplyDelete
  2. mikiちん、いつもありがとう〜。
    来てくれる時に合わせて出来たらいいのにねぇ^^;
    ブログ、照れちゃいまして、今日お礼を言いそこねてしもたでし。

    ReplyDelete
  3. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^^)/

    個展の様子覗いてきました~お店の雰囲気も素敵☆
    スライドショーでも写真が流れるのですね♪♪
    素敵な演出ですね~!!
    ヨーダちゃんもきっと見てますね^^

    ReplyDelete
  4. たびねこさん
    ありがとうございます〜〜!
    いいかげんちゃんとしなくちゃ、のいい年こいて
    甘ったれたことばかりやってるなぁ・・・って思ったり^^;
    ちゃんと成長し続けるよう努力しよう、と反省するのでした(v_v;)

    個展させてもらってるお店の素敵さを損なわないよう、
    どんな風に展示しようかなぁ、と考えて
    結局スライドショーがメインになりました。
    プリントしたのは小さいものを少数。しかも、パッと見、写真に見えません。笑
    そしてなんとなくの思いつきというか・・・古い窓枠に蔓を巻き付けてみたり、野葡萄でリースを作ったり。
    何の展示?って思われるかも〜〜〜。
    でも、今のわたしの気分です。
    うん、ヨーダが見てくれてると嬉しいな♪

    ReplyDelete