Thursday, November 15, 2012

one morning

one morning by +akane+
one morning, a photo by +akane+ on Flickr.
何年も前に撮ったいつもの海。来週金曜からの個展にも使おうかなあ、ネットに上げてしもたけど。。。
寒くて、それも予想以上に寒くなりすぎて、アテが外れてしまった。グズグズしてるとロクなことにならない、これは100%真実、って言えると思うけどどうでしょう?我が身をもって日々実感してるのに、性懲りも無く痛い目見るのをやめられない。
あーっ、今日のハズレはやっぱ悔しいなーっ!コマッピドゥに寂しい思いさせて出かけたのに。今は膝の上から降りません。ま、こんだけ寒いとしゃあないな。

コマッピドゥ、y/dは気に入った!ってさ。良かった〜。缶を開けた時に分かってたよ。コマはチャンクタイプやパウチの具がゴロゴロ、美味しそうって私は思うんだけど、ああいうのはなぜかいやみたい。パテ状?のがいいんやね、へいへい♪( ´▽`)
3週間で甲状腺の数値が改善される、という触れ込みのヒルズの新製品。実力のほど見せてもらおうやんけ。
コマの今の甘え具合、拾って来たばかりの頃みたい(^m^) あの頃はいつも腕の中だったもんねえ。

No comments:

Post a Comment