Tuesday, November 06, 2012

おしゃまちゃん

Untitled by +akane+
Untitled, a photo by +akane+ on Flickr.
ひとつ年下のいとこの小さい頃に似てる。こういう雰囲気だった。今はしっかりもののお母さん。私よりずっとずっと人生の先輩。


毎晩、なかなか寝付けない。電気を消してから何時間経つことか。コマのことで不安だから、ってのではなく、この一ヶ月ずっとこう。だから朝も昼も眠気に苛まれるけれど、朝の二度寝も昼寝も絶った。あ、昼寝絶ちはまだ1週間にしかなってないか。
コマッピドゥはすこぶる元気、うにゃうにゃ言うたり声にならない声で甘えたり、トイレでもそうじゃなくてもヲウヲウ吠えたり、絶好調。爪切りよりも歯磨きの方が嫌いなんやって。そっかぁ。

2 comments: