Sunday, November 11, 2012

キミノハナ

:( by +akane+
:(, a photo by +akane+ on Flickr.
しっとり濡れてるから?それとも私の思い?
どうしても、バラじゃなくちゃ。
赤いバラは絶対に必要。

今もまだ咲きほこる。夜の部屋が香りでむせかえる。
さて、コマッピドゥ。心配してくださった方々、ホンマにありがとうございます。どうやら深刻なものではないです。午前中に獣医さんから電話があり、腫瘍の方は良性だろう、とのことでした。精密な検査ではないので100%の保証ではないけれど、これで良しとする。しっかり様子を見守ることにする。
血液検査の方が少し気になる。出ました、高脂血症。がーん。それに甲状腺機能亢進症、とまではいかないけど、甲状腺の数値は標準値をすこぅしオーバー。ヒルズの療法食を注文する。まずは甲状腺の数値を下げて、その後は肥満用の療法食でいこう、という目論見。
コマはどうやらヒルズ族…カナンやユーカヌバ、アイムスの腎臓サポートごはん、全部アウト。とほほ。誰か要らないかなあ。まずは地元のボランティア団体に聞いてみるか。