Friday, November 23, 2012

with / without you #2

Yoda in October 2012 
uta no tane さんでの個展、ぶじに始まりまして、ほっとしてます。さっそく来てくださった方々に感謝しつつ、ようやく新たに写欲やら創作欲やら湧いてきました。12月4日までですので、ついでがある方もそうでない方も、お立ち寄りくださると嬉しいです。
uta no tane 店主のkanakoさんは紙もの・本をこよなく愛し、さらにいろいろなイベントのDMやフライヤー製作を手がけるセンス豊かな女性(彼女のイラスト、大好きなのです!)。その彼女の今日のブログ、嬉しかったなぁ。ものすごく照れちゃうけれど。

写真に興味がなくても、お店には何かしらグッと来るリトルプレスや冊子、雑貨が並んでいて、とても楽しいので行ってみてください。笑


昨日がヨーダの四十九日、そして今日はまた誕生日を迎えることができました。人生3分の2が終わったぞ、と自分に言い聞かせるのだけど、実感がないというか、やっぱりぼんやりしてしまう。。。
昨日はバラが欲しくて、でも、好きな花屋さんまで行く余裕がなく、近くへの用事ついでに寄った花屋さんではなんだかガックリくる商売・・・不満は残るものの、バラは買いました。涙
今回の個展は、きみに捧ぐ、私に捧ぐ。そして、大事なものを失ったり損なわれたあなたにも。

2 comments:

  1. 個展の始まり!おめでとう!
    今週はバタバタで行けないけど、来週必ず遊びにいくからね!
    uta no taneさんのブログ読んでるだけで
    ドキドキするよ。
    早く見に行きたい。
    楽しみにしてるね!

    ReplyDelete
  2. ゆ〜こちゃん
    ありがとうねー!
    うん、見にきてやったってー笑
    始まるまではホンマにドキドキやったけど(別の意味で。笑)
    今は少し気持ちも落ち着いたし^^
    ゆ〜こちゃんが来る頃にはまた何か増えてたりするかも・・・爆

    ReplyDelete