Tuesday, November 20, 2012

コマッピドゥの名誉のために

taken in November 2012; w/ minolta XD + MC.W. Rokkor 35mm:f1.8
See? She looks lovely:))
ほら、普通に(?)可愛いでしょ?
flickrにはなんだか面白い顔のを載せちゃって
コマさん気ぃ悪してるかも・・・^m^
というわけで、可愛いのはこちらに載せました。
最近やたら声が大きいのは、ちょっと耳が遠くなったんかな?
まあ、前から声は大きかったし、始終何かしら言うてたけど。
このところ、私がいないと変な声で泣きまくってるらしい。
私がいると、「ほら、ちゃんと見てなさいよ!」ってプリプリ言いながら
ごはん食べたり、トイレしたり、
私がついてくるのを振り返り振り返り確認したり。
部屋ではなかなか膝から降りません。
y/dは調子良く食べてくれてる(ほとんど缶のみ)けど
見た感じが・・・さらに太ったような気がしますけど?

4 comments:

  1. どちらの写真も、どえりゃ〜愛らしいですよ;))

    ReplyDelete
  2. うふふーん。ありがとにゃ。

    ReplyDelete
  3. 信頼しきったような安心感と
    まどろむおうなこおいう表情大好き~~~♪
    flickrの最初に登場している、写真もめちゃめちゃかわいいです!!!
    (お布団みたいなのから顔少しだけだしている写真)

    コマちゃんも声大きくなったんですね~
    はんぞうもですよ~赤ちゃん返りしてます(爆)
    時々遠吠えもします(汗)
    友人たちの老猫さん達の様子も聞くと
    コマちゃんや はんぞう 達と皆同じような様子です(笑)

    明日から個展ですね~~~
    楽しみですニャーーー(^^)

    ReplyDelete
  4. たびねこさん、ありがとうございますー!
    そうそう、flickrのはブランケットから顔出してる^m^
    いつも最初はブランケットの上にいるのだけど、寒くなってくるといつのまにやら中へほっくり潜り込んでる。笑
    猫って、ホンマ顔変わりますよね。
    前に時々覗いてた有名ブログのジュルちゃん、野良猫時代と家猫になってからでは全然顔が違う!
    野生が抜けちゃうんかもしれないけど、でも安心しきった丸い柔らかい表情はいいですよね〜〜♪

    えーと、コマッピドゥは、思い返してみれば、昔から声がどえらいでかかったです(v_v;)
    遠吠えもしょっちゅう。あれはナニに向かって吠えてるんだか・・・>m<
    今も、おにゃあ、うやぉう、と隣でうるさいです。あ、あぐらの中に無理矢理入ってきた!笑
    でも、赤ちゃん返りってありますよね、やっぱり。
    あと、猫じゃないしゃべり方しますよね。

    個展、無事始まりました。
    でも、作る予定だった冊子がまだ出来てない〜〜〜!
    がんばります。ヨーダに捧げる個展です。

    ReplyDelete