Sunday, November 18, 2012

beautiful days

beauties by +akane+
taken in October; w/ leica llla + Elmar f=5cm 1:3.5
I have been down and blue for the most of the days these 2 months. But still there have been beautiful moments with beautiful beings, beautiful days.
My small exhibition of photography starts on coming Friday. I'm preparing for it like crazy. (I should have got working on it earlier, which I always think and regret. Well, I'm not completely well in mind, but I'm doing my best. )

いい天気の日曜日になりました。パンを待ちつつ、スキャンしてパソコンでホコリ取り作業(ホンマにひどいんだわ、これが!)。
午後はちょびっと出掛けることにしました。よきかな、よきかな。

"with/without you #2"というタイトルで、今年2度目の個展を開きます。23日から12月4日まで、uta no tane さんにて。時々顔を出すつもりでいます。よろしかったらおいでくださいませ。

6 comments:

  1. ホコリ取り作業、大変ですよね。
    仕事でフィルム写真を入稿してきたりする人がいるので、あの苦しさは身に染みています。学校の集合写真なんて、もうね。暗部ばっかりですから、ギッシリ(笑)
    個展開催、おめでとうございます!
    uta no taneさんの近く、たまに写真を撮り歩いていたのに、存在ぜんぜん知りませんでした。徳島、最近こういうオシャレなお店が増えましたよね。時間があれば行ってみたいと思います♪

    ReplyDelete
  2. TOYOさん、写真はお仕事でも扱ってるんですね!
    しかも、そういう場で今もフィルム入稿あるんだぁ(ちょっと感動)
    ええ、でも、埃やら傷やら、たいへんですよね。
    スキャナを拭いても、ふらっとへっどなので、すぐゴミ混入。
    uta no taneさんあたりでも撮ってるんですか。守備範囲広いですね〜。猫さん、ちらっと見たことはあるけど、撮れた試しはゼロ(._.)
    末広あたり、素敵なお店が増えて楽しいですよね。
    お時間あったらぜひお立ち寄りくださいませ^o^

    ReplyDelete
  3. 無事準備進んでるのね!遊びにいくからね!がんば!

    ReplyDelete
  4. ゆ〜こちゃん、待ってるよー。
    今夜から徹夜ですわ、ふひひ。
    え、予想通り?

    ReplyDelete
  5. 昨日、何件もメッセージ入っちゃってゴメンね!
    あはは、予想どおりだわねー!
    追い詰められて、力発揮するタイプ!?

    ReplyDelete
  6. なんだかおかしいみたいなんよねーコメント欄。
    こっちこそ、すまんね。
    眠気によろめきつつ、今のところ完徹( ̄▽ ̄)
    頑張るっきゃないのだった…

    ReplyDelete