Monday, November 12, 2012

考える

taken in Nov. 2010; w/ Bessaflex TM + Asahi Super Takumar 55mm:f1.8 (perhaps)
ぷぷぷ、ぶっさかわいいコマッピドゥ。お得意ポーズの別バージョンはこちら
予定を立て間違えて、個展の準備が思わずはかどった。と思ったら、一歩後退だったり。
作業にいちばん(?)根を使うカレンダー作りもあともう少しで終わり。uta no taneさんにて販売させていただきます。よろしければよろしくお願いします。

uta no taneさんでは石川県からいらした作家さん(デザイナーさんだとお伺いしました)の個展開催中。シルクスクリーンに写真、抽象的でしばし考えさせられる作品。形と流れが印象的でした。(お隣のクグルさんでも展示をしているそうですが、時間がなくてそちらはまだ見てないのです。)

今日はオーギュスト・ロダンの誕生日なんだって。
考える・・・私の場合、考えている時って、ぐるぐると同じ所をただ巡ってる感じがする。

4 comments:

  1. この半眼具合がイんだよね(≧m≦
    あと手!
    もう愛おしすぎる~(*´ω`*)
    そかそか気持ちいんか。ふふ。

    個展準備気合で頑張れ~っ!

    ReplyDelete
  2. @hiroちゅん、でしょでしょ〜〜。
    この油断しまくったブサイク顔!可愛くてたまらん過ぎる。(ああ、日本語もおかしなことに)
    おててが必殺の悩殺技なのよ。オバケのおててからのおててバッテンコ〜〜。それにあのエモイワレヌ不思議な声で甘えられたら撃沈です。。。ププ

    もう10日ほどしかない!早い!!どひゃーん。
    無理矢理にでも気合い絞り出して進みます。ありがとー。

    ReplyDelete