Saturday, November 03, 2012

a Cat on the Shore

a Cat on the Shore by +akane+
a Cat on the Shore, a photo by +akane+ on Flickr.
だるまさんみたい。コマッピドゥ的体格とも言える。今日なんて海が気持ちいいだろうな。


昨日からいろいろ調べまくるが、闘病記とか読み入ったりしてまた目を腫らす。このページの説明を見て、一番下の腫瘍であってくれたら…と願ってやまない。珍しい症例とのことだけど、おできの状態が当てはまるので。 腰をいたわるためにソファに座っていると、コマが上がってきた!ヨーダがいなくなって、もうすぐひとつき。やっと自分が一人娘の状態に慣れてきたかな。そういえば、2日前はすごく久しぶりにコマが自ら私の膝に上がってきたっけ。ヨーダ&テンテンを含む子猫を産んで以来かもしれない。 今日は少し冷えるし、私の部屋は寒いから、脚にぴったりくっついて丸くなって寝息を立て始めた。仕事へ行くのはギリギリにして、この眠りを守ろう。(1枚撮っとくか)

No comments:

Post a Comment