Sunday, August 30, 2009

乙女な中にも

mika's world鉄や金属の硬いけれど脆い部分、がすごく好きなのです。フェチとしては錆がたまりません。

先週のcue!さんでの展示に続き、今週はLetenkaさんで開かれてたmikaさんの個展、行ってきました。
(先週のポラも展示に加えてくださってるのを見たときには感動!)
今度のは先週の展示よりもずっと乙女寄り(こっちがmikaさんの地に近いかな?やっと会うことができて感無量でした。笑)で、わ〜〜かわいい!これはもうポラロイドだ!!
の、入魂の2枚です。笑 
mikaさんの世界にとてもぴったりだと思いませんか?

ちいさなちいさなお手紙もゲットしました。^^


room (by mika @arc-mm) / Polaroid SX-70 + 600 film

4 comments:

  1. 乙女らしさをこんな風に自然な形で表現できるって素敵!

    ↑タビヲっち(のおてて)なの?!
    なんだか子猫のようで、かわいい〜♪

    ReplyDelete
  2. ね、ホンマに、ほ〜〜〜〜って、ためいきばかり。
    自分の中からは絶対!!出て来ん。><
    美しいものを作る、って
    今日読んだ本にもすごく感化されたんだけど
    いやー、そうは言うたかて、私には無理やな・・・、ってのが
    正直な感想でしたどすえ。←なぜにエセ京都弁

    タビヲの、足どすえ。←またしてもなぜ
    椅子で寝てると、ぷらーん、って足がはみ出るん。
    で、時々ふと我に返って(?)足を直すんやけど
    また寝ちゃうと、ぷらーん。

    ReplyDelete
  3. akaneさん、両店ともお忙しいなか
    来ていただいて、ありがとうございました♪
    はじめましてが、感動的な場面を用意するはずだったのですが(?)、拍子抜けした感じになってしまいました。。汗かきかき遅くなってすみません。。^^;
    ポラには、すっごく感動しました*
    乙女がさらに乙女に!
    また違った場面に見えて。。
    温度によって色が違うという話も驚きでした。
    これからも頑張ります☆
    追伸*akaneさんに撮ってもらったわたし。
    母に見せたら大好評でした。
    「この方に撮ってもらいなさい」と。。
    何を?!^^;
    今度お見合い写真にしてみます。 笑
    次にお会いできるときも楽しみにしています*本当にありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. mikaさんこんばんは^^
    こちらこそ、個展にも足運んでもらったし〜〜〜お互いさまです♪
    いつもmikaさんのコメント、ぐっとツボに来て励まされてました!
    それになにより、展示がすっごい楽しみだったので
    両方行けてホンマによかった^^*
    その上、ようやく念願のはじめまして、で。笑
    ああいう感じだったので、緊張せずにすんでヨカッタです〜〜〜。
    そそ、この2枚のポラロイド、近々渡しますんで!
    こんなにもポラロイドにハマるシーンを見たのは久しぶりでした!!ありがとうございます♪
    セピアな感じのmikaさんの空間とポラの色、相性ぴったりですよね!

    ひゃ〜〜〜お母様の言葉、嬉しい!
    ふふふ、お見合い写真、いいですね〜〜〜!!
    ポートレートって撮ったことないので、もしそんなことになったら、あたふたしまくってヤバいことになりそう・・・爆

    ReplyDelete