Saturday, August 29, 2009

もうきたーーー!

早い。速い。

どこかに写真撮りに行きたいな。中途半端に入れっぱなしのフィルム、終わらん>m<
ホンマは今日行こうかと思ったのだけど、これからウルフルズのライブを見るので(テレビです^^)帰宅しました。だらだら週末の予感。ま、いいか。おいしいワインもあるし♪(また飲むんかーい!)
そうそう、ドイツのオーガニックはちみつワイン、というのも買ってみました。私、はちみつにめっぽう弱いです・・・この前のイタリアワインもはちみつとハーブの香り、という文句に買わずにはいられなかった。パンを仕込むときもはちみつ使ってます(ハニーグラハムが一番好き♪)
はちみつとマスタードの組み合わせのドレッシングもヘビロテです。

2 comments:

  1. 私も行きたい・・・・><
    ロモに入れたまんまだよ・・・。中々時間とれなくて私も中途半端。夏休みももう終りだから、お出かけできる機会、増えるといいのだけどね。
    はちみつワイン!?気になるーーー!!
    甘いん??香りがはちみつなん?

    ReplyDelete
  2. いろいろ我慢しなくちゃいけんので、行きたいとこは数知れずだけど、セーブしなくちゃだわ・・・涙
    ロモかーいいなー!!
    私はホンマにロモが今度こそアカンみたいで悲しいわ。
    ま、カメラの調子が悪いんだから、今はおとなしくしてるのがいいのかも〜〜〜笑
    はちみつワインを飲むつもりが、別のワインを空けちゃったよ。どっちかというと辛口、でもフルーティでおいしかった♪
    こんな時間に飲んだので、ちょっとしばらく起きててアルコール燃やさんと〜〜〜!>m<
    (でもアルコールのせいで必然的に眠い。爆)

    ReplyDelete