Wednesday, August 05, 2009

reminder

さて、作業しやすいように、肩凝り背骨のゆがみを引き起こさないように、ちょっと掃除中・・・って、ちょこちょこずつしかやらないので、朝から初めて未だ終わらず><

本を積んである所に取りかかってます。(うちに来た人は知ってるわね〜〜あのツンドク具合。ブフフ)
今年は猫ズの抜け毛が激しく、毛ボコリに包まれた本たち。そして本って、触らないほど汚れるもの。ぼろ布で拭き拭き思ったのは、[この本たちをちゃんと読んでたら、私の英語力はもうちょっとマシなものだったろうに・・・」
(しかも買っただけで満足してると、読んでないから持ってることをすっかり忘れて、同じものを2冊買ってしまってたりする><)

少しずつ、読もうっと。

そして、パソコン触るときはまっすぐ座る!

*ミルがやっと来た〜〜♪ゴリゴリゴリ・・・いい感触!コーヒがうまい♪

No comments:

Post a Comment