Thursday, August 13, 2009

drunken happy:)))

ここしばらく我慢してたワインを飲み(蛍光灯の下なので、嫌な色になるやろな〜〜って思ってフィルムでは撮りませんでした。涙)、おみやげにもらった文旦のお酒(高知のものだけど、徳島で売ってる!>m<。そうそう、yちゃん、これ、牧野植物園で売ってたアレよ〜〜♪)も飲み、で、かなり酔っぱらってますー。なんせ久々のアルコールなもんで。←おかんと義妹と私の3人でボトル空けたーぷぷ>w<
イタリアはプーリア州のオーガニックな赤ワイン、おいしかった♪飲みすぎた。爆

猫ズ、あいかわらず、シマとタビが営業にいそしみ、ヨーダは隠れ、コマはんも客人(とは言わないかー)の前に姿を見せず、私の前でごろんごろん甘えてます。(もちっと、愛想よくしろよなーおふたりさん。)
こういう、だらだらと暮れて行く夜がとても好き。夏だから、夏ならでは、な感じもします。

あぁ、気づいたら、皿洗い、義妹がやってくれてる〜〜!ありがとうありがとう!

そうそう、もう牛肉って食べれないなー年かなー、って思ってたんですが、今夜は焼き肉がおいしかった!ベジタリアンへの道は遠い・・・><;

2 comments:

  1. そういうことか!(笑)
    いい気分でヨッパーなのねん^^
    私はアルコール入れると秒殺なので、
    呑みつつゆっくりふける夜って、すんごい憧れるよ。
    まぁ、ウーロン茶で十分酔えるんだけどね。
    いつでもどこでもナチュラルハイ。

    ベジタリアンの道は遠いねー。私も痛感中。
    肉を減らすと、肉を欲してしまう。揚げ物とかね、すんごい美味しく感じてしまうんよねー。
    食べたい、美味しいって思える時は、体が必要としてるんかなーって言い訳して、食べてます(笑)

    紫陽花、来年は絶対行くー!!
    まだ風車増量見てないし。
    そういえば、お店あったねー。イチゴショートも食べるよ~♪

    ReplyDelete
  2. ◆あずきちゃん
    そうなの。ハッピーヨッパー♪
    なんかね、顔の感覚が麻痺してる感じだけど、鏡見るとしらふ〜な様子。>m<
    飲みつつゆっくり・・・と言いたいけど、私、飲むのも食べるのもがつがつなので、
    雰囲気は味わう前にあらら、酔っぱらいやわ、で、
    そやねー、宵をゆっくり味わう感じ、と言えばいいかしらん。あ、宵じゃなくて、酔い。>m<
    ナチュラルハイ、っていいなー!私、普段テンション低いので、ちゃんと場に応じて盛り上がれる人って憧れる。お酒が入らないと、自分は自分で一人の世界に入ってしまう・・・って、お酒入ってもおんなじかも〜うほほ。

    ベジ料理、やっぱ材料そろえるのがめんどくさい・・・てのもあって、本をいっぱい借りたこともあったけどすぐ挫折。都合のいい部分だけ取り入れてる。
    そうそう、揚げ物って、なんであないにおいしいの??
    油も体に必要やもんね。ないと、被布カサカサになるでよー!>m<
    (私、最近化粧水もスキップしちゃったりすることが多いんだけど、カサカサしてないのは、油分をたっぷり食べてるからだと思う。)

    風車増量、どこからアレだけの金が・・・って疑問もありつつ、でも見て楽しいのでおすすめ♪
    お店、開いてる率どうなんやろね〜〜??お持ち帰り専門だったよ。他のケーキもあったけどやっぱイチゴショートください!って。何とも優しいお味でした^^*

    ReplyDelete