Sunday, August 16, 2009

ほっ。。。

キタムラに出してた2本のポジを取り戻してきました!(3本撮ったつもりで3本カウンタに出したら、1本はベロがペローンのままだったのでそれは出さなかった;おっかしいなー?ホンマのホンマに2本しか撮ってなかったっけ???)

ピントが合ってないのは私のせいだからいいとして、露出は・・・ママいけてる?途中やたら飛んでるのもあるけれど、全部アカンかも〜って思ってたので、ほっとした♪でも、スキャナがおばかなのは直らず、このコマは無事ですが、あとのはどんどんずれ込んで行って・・・こんな様子に(下の写真)。




上の写真は先日おじゃまして遊んでもらったkazuちんちのピッピ君。そして左の子はあずきちゃんちのスズちゃん♪ふたりは兄妹なのです。(ごめん、名前入れてない〜〜!しかもゴミまでスキャンしてる><)


ハナクロの子って、好き。旅先で会う率が高いのですが、なんか和むのです♪


My scanner doesn't work right as always, but you can see these kittens are way too cute, can you?


photos: little tigers / camera : CONTAX Aria + Planar50/1.4 + KODAK Elite Chrome 100

4 comments:

  1. こんにちは。
    ポジだといろいろなことが起きますね。
    でも一枚目のトーンもいいし
    二枚目のズレ?もアートっぽ仕上がりになってますよ。

    ReplyDelete
  2. こんにちは^^
    ポジというより、機械に翻弄されっぱなしです><
    PC、スキャナ、カメラ・・・涙
    1枚目、どうにか読み取ってましたが、この後のはどんどん暗くなってました・・・
    ズレ、結果オーライってことでいいですか?>w<

    ReplyDelete
  3. きょ〜ん、あずきちゃんとこの子もかわいいー!
    こののびーとズレ、なんかかあいいー!!

    ReplyDelete
  4. のんびー、の顔がなんか可笑しくて可愛いよね!>w<
    実物見たときは思わんかったけど、この写真は沖縄のあの子にすごい似てる気がする。
    いろいろがんばってちゃんとスキャンし直したんだけど、もうこのままにしとくわ。笑

    ReplyDelete