Friday, August 07, 2009

やっぱりこれはいけません

その1:おかしいな、おかしいな、って思ってたけど、やっぱりこの夏の気候は決定的に悪影響及ぼしてます!ウチノネコズ、抜け毛が多いな〜〜って思っていたけれど、あれれ、換毛がうまくいってないじゃありませんか!固まっちゃった羊の毛みたいな?のがあちこちにあるのです・・・。こんなこと今までなかった!年のせい?いやいや、コマさんシマさんは年かもしれないけど、タビヲさんも同じようになってる><
強制的にカットするしかないんかしら・・・

その2:シッチャカメッチャカに散らかして、あれ、さっきここにあったガムテープはどこっっっ??と探すことで10分無駄にする、ってのがなんやかし多くて、いかーん!!ホンマに、今日はこれでどんだけ時間無駄にしたやろか・・・><


その3:トイカメ展!!目前に迫ってたではないですか!(てか、いつから始まるんだっけ。10日?12日??汗)
アカン〜〜〜〜まだ何もできてない!今からフィルムだしても間に合わんのじゃ・・・げろーん。


おまけ:ケータイ代をケチろうと、今、パケ放題を契約外してるのに、まちがえてでかい方の画像をメール送信してしまった・・・涙

2 comments:

  1. あやや! そういえば・・・
    うちも夏なのに抜け毛がとまんない?!多いなぁって思ってた
    先日実家に行ったらニアさんも抜け毛が凄くてねー
    いっぱいブラッシングサービスしてきた(^^)
    やっぱ気候がヘンテコになってるのが一因なんかね

    トイカメ そいや搬入が10日まででなかった?!
    わ!目の前すぎやん! とプレッシャーを与えつつ
    楽しみにしてるねー♪ヽ(´∀`)ノ


    PS ゴーヤ シーチキンと相性いいねー!
     めっちゃ食べやすかったわ~(^^)b
     苦手意識も徐々に克服できるかも?!

    ReplyDelete
  2. ◆kazuちん
    やっぱそう??うち、梅雨が終わってようやく本格的に?煥毛が始まったのか??
    ヨーダ君の顔もやっとちょっと白くなって来たー。
    ニアさんはお年から言うても抜け毛多いんやろねー。
    うちもコマはんとシマさんが特にすごいし。
    でも気候が大きいような気がする!

    え?!10日までに搬入ですとぅぅぅぅ???
    ひ〜〜〜〜〜・・・・・
    やばい、もうどうすりゃいいんだーーーー!!
    ・・・また過去フォト?←でもあさるのがめんどくさい(・▽・)
    えええええと。まずは撮って激安王にだすしかないか。それから考えよう。

    ゴーヤの食べ方、研究しまっス♪
    (こないだの、3日後にはきっちりなくなりやした。>m<ありがとう〜〜〜!おいしかった!!)

    ReplyDelete