Saturday, August 01, 2009

have a weekend full of smile:))

I hear the rainy season in Shikoku lasted at last, but the weather today is gloomy... maybe I heard the news in my dream;p
But it's summer! And I hope you have a wonderful summer weekend full of smiles:D So what will you do? Have fun!!



四国は梅雨明け!って聞いたけれど、この空は何ですか?とってもグルーミーな曇り空・・・降ってきそうよ、こりゃ。もしかして、梅雨明け宣言は夢の中で聞いたんじゃないやろうか。テレビで見た覚えも新聞で見た覚えもないし・・・^^;
とはいえ、夏です。昨日おとといと夏だ!てな感じでしたよね。どっかん!と届けられた夏そのものを今満喫したばかり、おなかがタプタプです・・・(v_v;)
おなか壊さないように、みなさんも夏を満喫してください♪スマ〜〜〜イル^ー^

2 comments:

  1. 待ちに待った梅雨明けみたいだけど、
    ほんと、近畿でも警報でまくってるみたいよね。
    四国も変な天気だね。。
    夏らしくない夏だけど、
    スマ〜〜〜イルで乗り越えましょ♪

    ReplyDelete
  2. ◆ゆ〜こちゃん
    はろ〜〜、今もお仕事っすか?おつー!
    梅雨明け・・・ちゃうやろっ>m<
    てな雨が降ってきたねー。
    すんごい大粒なの、家の中でも分かるわ。タビなんてマジでびっくりして外見てたもん。
    スマ〜〜〜イル♪やよね、うん。
    &思いつきも愚痴もアウトプットで。笑

    ReplyDelete