Monday, August 17, 2009

おまけの楽しみ

ごめんちゃい。私だけ楽しんじゃってる〜〜〜それをわざわざ知らせるかっ!って思った?スマン!でも言わずにおれんくて〜〜〜ひひ。>m<

ことごとく、見事に、フラレたけれど、アナタに会いたくて行ったから、それでいいのだ♪今年のお盆休みラストの今日、最高だった!
ナーーンて言いつつ、やっぱり駅ビルをうろうろしてると、あまりにおいしそうなものとかの大洪水、何か買わずにいられなくなるのが悲しい性。というか、表の顔ははんなり見せつつ(笑)、これでも買わないか〜〜〜ってくらい魅力的なモノを見せつけ手ぐすね引いてるんですもの。やられちゃいますよ。
というわけで、写真は中村藤吉京都駅店で買ったうちのひとつ、夏限定(って言うてたっけ?いや、違う、数量限定なだけか??)の抹茶ゼリィ♪アナタにも食べさせたかった〜〜〜!えーと、オンラインでも買えます。

写真もちょっとしか撮ってない?けど、でも次の課題(ぷ)が見えたし、楽しい京都日帰り旅行でした♪おおきに

No comments:

Post a Comment