Saturday, August 08, 2009

photo upload!

先月の(もう約1ヶ月も前!!)写真をアップしましたー。メインページからkiritoriクリックで新しいタイトルBetween Rainy Daysがそうです。見ていただけると嬉しい^^遠いとこ来てくれたmikayちゃん、ありがとー!


I've uploaded a new set of photos titled "Between Rainy Days". It's composed of photos I took last month when a lovely friend came over to see my photo exhibition all the way from Cebu. Go to the front page, click "kiritori" below and then click on the title. I'd appreciate it if you would take time to see it. Thanks a lot!

2 comments:

  1. うおおおお、いいじゃーん!
    紫陽花の坂道と雲海、うらやましいほどに感じがいい!
    それに水色のルーバーウィンドウとツル、実物より素敵だ!!
    ミラーに映る、朝っぱらからハイなおふたり(笑)、良いなーあ!私の真っ暗でしたよ...悔やまれるのです(涙)
    あかちんの写真、やっぱ空気まで映し出されるんだね(^-^)

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    さっそくありがとぅぅぅぅぅ〜〜〜!!空気、写ってる?嬉♪
    坂道のは、予想通り空飛んじゃってるのが残念!!って感じだけど、ま、それはそれで〜〜〜。
    そうそう、コメント開いたときに、まっさきに
    「ウーパールーパー」って見えてしまい
    なんのこっちゃ??ウサギのこと??
    と、アホーなことかんがえてしまいました。笑
    あれ、アドヴォケートで撮ったんよね。ちょびっとトイカメチックに周辺光量落ち?なのがよいわ♪
    うはは、早起きのせいか、めっちゃハイ〜〜(特にアナタ。ぷ)、えぇっ、撮れてなかったん??くすん、カナスィ〜〜。やっぱロモはここって時に怖いなー。

    ReplyDelete