Sunday, August 16, 2009

自業自得

ここ数日飲み過ぎ食べ過ぎ、今日、下半身がすんごい重いことに気づいた・・・うちの中の階段上るのがしんどいツライ。><
昼間のワインに始まり、おやつにカルーア、夕飯時にまたワイン、そしてビールに泡盛(はちょびっとだけ)。食後にチーズとカルーア。夜中近くにアイスクリーム。
ホンマに、お腹から下だけが太るのよね・・・あ、届かなくなってる。ぎゃ。なのに胸はペタリンコなままです。ちぇ。

さて、先ほどやっと、とんでもないことに気づきました。ここ3本ほど?Ariaにはポジを入れて撮ってたのですが、3本目の後半まできて、やっとやっと、マニュアルモードで撮ってたことに気づいた!!シャッタースピードはすべて30/sで撮ってたわけです・・・><わーん、丸1本以上撮ったあのカワイコちゃん、きっと・・・撮れてないんやろな。涙
なぜ??いったいいつの間にマニュアルにしたんやろ???Ariaは猫を撮る!って思ったときに引っ張りだすので、オートにしてたはずなのに・・・
(あ、これは自業自得、とは言わんよね?^^;)

連日の高校野球、時折ちらちら見てしまう。ウチ、ずっと野球かサスペンスなんですもの、テレビ。(おとんの好み)
勝った子たちの嬉しそうな表情も無邪気でいいのだけど、やっぱり負けた方に感情がググーーーッと入ってしまうんよな。ほろほろと涙こぼれます。涙もろくていかん・・・

1 comment:

  1. Sorry, Mr./Ms.anonymous, I deleted the comment by mistake:((

    ReplyDelete