Monday, August 31, 2009

くぅ・・・

タビが寝言。私のハラも寝言。
タビの寝言は可愛いけど、ハラオトは可愛くない。>m<

うちの営業ブッチョー。のおみあし。
可愛くてたまらん〜〜〜〜ので、蛍光灯の下、無理矢理撮りたてホヤホヤです。笑
絶対気に入らん色になる、って思った通りの色になりました。爆
今日は出かけた先でも久しぶりの子に遭遇。こちらはflickrにてどうぞ^^
うつくしくて愛想ヨシの可愛い営業部長です。(と言うても、かの店の子ではなく・・・笑)


しかし、このポスト、可愛い、って言葉が多いな。

かわいい、と、こわい、って響きが似てる。
こわい話を読んで、寝るとしましょう。ではまた。


cute polka dot / Polaroid SX-70 + 600 film

2 comments:

  1. タビさんの足?
    可愛いーーーっ!肉球たまらんね。
    ↓のポラも、可愛い。
    乙女な感じと、鉄や錆色が見事にマッチしてるね。素敵。

    こわい話、一気に全部読んでしまった(笑)
    昔は夏になると、恐怖ものの番組をたくさんやってたけど、
    最近はすくないねー。
    吾郎ちゃんのくらいだよね(寂)

    おひつ、今日連絡いただきました♪
    近いうちにお迎えに行ってくる~。

    ReplyDelete
  2. そやよそやよ、タビヲっちの足〜〜〜>w<
    でも、タビさん、足さわられるの嫌いなので
    私がキスするとキックするー;;涙
    ヨーダはどこに何してもすーとしてるんやけどねぇ。


    乙女な感じにゴツい(?)ものが合うよね、意外にね。
    私はそのゴツいもので作った小さな小さなかわいいものをゲット。
    いや、手で加工してるって言うてたから(真鍮製)、ゴツいって言い方は合わんね。
    ひんやりしたもので作られたあったかいもの、です、うん。

    こわい話!あれ、本気でこわいよねー!!
    すっごいありありと想像してしまうもん。
    今年は稲川さんも「ごきげんよう」でしか見てないし、寂しい夏やったな。
    えっ!!!吾郎ちゃんの、あるん?ヤ〜〜ん、知らんかたよーーー!!もっとハヨ教えてくれんと!爆
    って、あずきちゃんを責めてごめん。しかも、今ふっと、前に教えてもらったような気がしたようなしないような・・・>m<

    おひつ!小さいのもできたんやね〜〜!
    ひとつひとつ手作りだから、微妙な違いがいいよね。また見せてねー!

    ReplyDelete