Friday, August 14, 2009

情報求む!ヘルプミー!!

今夜もワイン中心のメニウ。今日はイタリアの白ワイン。ハチミツとハーブの香り、という謳い文句にもうこれは買わねば!と衝動買い。ほわーっと優しい香りについ飲み過ぎたいとこを、今夜は押さえて。でも、ワイン中心なんてテーマなのに、チーズに対してワインがいささか軽すぎ。でもどっちもおいし〜〜。ゴーヤのナムル、松ナメコのバターソテー、写真はないけど、ブルーチーズのレモン風味パスタ。

さて、今朝はシャワー浴びてるときに、「あっ、やばい!」と思ったとたん、首の筋を違えてしまった様子。誰か、こうしたら一発で治るよ!とか、これやったらずいぶん楽になるよ!!てな裏技、持ってましたらぜひ教えてください><;あ、整体とか行く以外でよろしくですm(_ _)m

今日はこれがものすごくヘビーで、運転なんてもちろんできないし、パソコン見るのもつらい・・・と言いつつ、ブログ書いてるんやけど^▽^;首の筋、ホンマにしょっちゅう、なんてことない瞬間に違えてしまう。多分、背中の歪みからきてるんだろうけど、癖になってるみたい・・・>_<

No comments:

Post a Comment