Wednesday, August 05, 2009

remembrance

ごそごそ探しものついでが、いつしか、ちょっと片付けたろー!になり、押し入れの中を見てたら、マリリン・モンローのあの超分厚い写真集が出てきた。おいくらで買ったんだっけ・・・かなり大枚はたいたような?コダックのなつかしいようなあたたかみある色の夏の空にマリリン、ほんとに可愛らしい。無邪気、ってこういう感じなのね、と思う。
今日はマリリンの命日。自分がうんと小さい頃からなぜか好きだったのだけど、あこがれのアメリカ人(アメリカ人=マリリンだった。笑)はいつの間にか年下のオンナノコに〜〜〜!>< それでもやっぱり憧れてやまない存在。

無邪気、無欲、無心。自分はあまりにも程遠くて。

Today, August 5th, is the anniversary of Marilyn Monroe's death. I love her very much.

No comments:

Post a Comment