Friday, July 31, 2009

There are a lot of things I miss a lot!

Hi, Milo the cat. How're you doing? Well, I hear you're fine and very naughty, you're getting very well along with the bigger cat. But I do wish I could meet you again!

... and I'm hungry again now. I miss doughnuts very much!:D

マイロ君、元気みたいだけど。
先住猫くんにべったりんこで、とてもやんちゃぶりを発揮してるようだけど。(あれ?おとなしくて聞き分けの良い性格器量ヨシのオトコノコだったのでは??>m<)
あああ、会いたいよぅ〜〜〜〜!

フィルムで撮った写真が出来上がり、ぐっとこみ上げるものがあるのでした。そんな夜中。

3 comments:

  1. アカネちゃんちわっ!
    やん、このコ可愛い~な~~>▽<

    あ、昨日、雨上がり展行ってきたよ♪
    アカネちゃんの冊子も、キャンバスに
    貼られた写真も良かったわぁぁ!!
    わたし、キャンバスのん真似して、部屋に
    飾ろうかな~~♪♪
    写真なのに絵画みたいで、ほんまステキだったよぉ!

    ReplyDelete
  2. フリッカ見てきたよ
    マイロくん写真 可愛いなぁ

    どんどん成長してるんだねー
    やんちゃ盛りに突入?!( ̄m ̄)

    ReplyDelete
  3. ◆ナミちゃん
    やほ〜〜〜!!もーもーもー!めちゃ会いたかったよぅ!!タイミングがなかなかね・・・><でもまた計画たてて、遊ぼうねー。(ナミちゃんは元々酒豪だっけね。ムヒ♪)
    キャンバス、お手軽でしかもけっこきちんとして見える?ので
    何年も前から重宝してるんよ。ぜひナミちゃんの写真も飾って!!!めんどくさいけど、大きめにプリントしたのをキャンバス全体にかぶせるように貼るともっと迫力も出たりするよー。
    冊子も見てくれてありがとうね〜〜♪
    あ!雨上がり展て、今日がラストやん!!ちょうど梅雨もあけてよかったよねー^^

    マイロ君、めっちゃかわいいでしょ。ウチノコにしたかったよ・・・


    ◆kazuちん
    あぁ〜〜、違うんよ。今アップしてるのもあの保護してた数日のもの。フィルムのをやーーーーっとスキャンしたのでお披露目^^
    はじめはえらくいい子でもらってくれた方も感動してたけど、今やめっちゃやんちゃで傍若無人らしく、先住猫さんもたじたじ?でも仲良くやってるみたいよ〜〜。マイロがすんごく甘えるらしい^^

    ReplyDelete