Tuesday, July 14, 2009

Milo is fine:))


Milo is fine:))
Originally uploaded by +akane+

Milo, who I called Goo-goo, is doing really fine at his new home:)) He gets along well with the bigger cat, always following after him;D


グーグーは映画「マスク」のあの元気なワンコにちなんで「マイロ」と名づけられ、めっちゃ幸せに暮らしてます♪先住猫さんの後をくっついて離れないそう>m< トイレもすぐ覚えて、抱っこが好きで・・・って、ややーん、ウチに置いときたかったよぅ!!やっぱりビビビッと来たのは間違いなかった。
でも、今日の報告を聞いて本当に嬉しい。

6 comments:

  1. thats great, im happy for him :)

    ReplyDelete
  2. 「ぼくは良い子だからね。ずっとずっとお願いね。」
    先住猫さんも偉いぞー!!
    家族が増えるのも良いもんだよね。
    って、家のぼっちゃんもマイロにすればよかったな、なんか犬っぽいからさ。

    さてさて、先日は大変お世話になりましたー!!
    あかちんの地元大好きよ!
    ブタコマ(コマさんのことちゃいますよ)を牛コマと間違えるって、はずいわ〜ん。おとーちゃんもおかーちゃんも笑ってたもん。

    ReplyDelete
  3. My PC doesn't work right again, but I try to reply;) Wish me good luck...!


    ◆samy
    Thanks! I miss him a lot, but am happy at the same time:)

    ReplyDelete
  4. ◆mikayちゃん
    あぁ、ホンマ、そんな感じのけなげな印象やよねーこの子ってば!!
    先住クンがウチと違っていい子でよかった。>m<
    そそ、ネコズだって、同類の家族もいたほうが楽しいよね、きっと。
    坊っちゃん・・・マイロ・・・チビタンが私の中では定着してるけど、マイロ、いいな^^

    こっちこそありがとう~!めちゃめちゃ楽しかったよ!おとんもおかんも楽しかった、と。 ̄m ̄* みきちんは・・・コマちんは・・・ヨーダちんは・・・ってばっか言うてる。爆
    あの豚コマ(ぷ)、なんか牛ぽかったよねぇ・・・再来週もう一回別の人で試してみよっと。(どこが牛ですかー?なんて言われたらどうしよう。笑)

    ReplyDelete
  5. こんばんはー♪
    写真展もそろそろフィナーレなのかな??
    お疲れ様です。
    いろいろな人に出会えて、
    素敵な時間がたくさんあったんだろうね!
    どんな雰囲気だったのか、見たかったなぁ。
    落ち着いたら、ぜひぜひ、ブログで紹介してね。

    それにしても。
    白にゃんこチャン、カワユス★☆★
    なでなでしたい~♪(´∇`)

    ReplyDelete
  6. ◆コウさん
    バンハ~~!
    そうなの、ちょうど今その記事をポストしたとこです。
    私が暇な時間にはあまり出会いがなかったのだけど(笑)
    でも声が聞けるってのは嬉しいことです。
    はい、ブログでまた載せますー!

    この子はいわゆる当たり猫、でした。
    かわいいし賢いし気立てはいいし甘えんぼだし。
    あぁ、I miss him so much!!またハグハグしたいー!!!

    ReplyDelete