Sunday, July 19, 2009

うらうらうらーーっ!

タビヲ脱走+最近ちらちら見る牛柄のノラオ君に喧嘩売って、どえらい騒ぎ・・・><
タビヲさん、怒るとブタそっくりにフンガフンガ鼻を鳴らすので、本にゃん怒ってるんだけど、こっちは笑わずにいられないっつーの>m<
双方、一歩も引かず激しく毛をむしりあって?おりましたが、怪我はないようです。(怪我する前にタビヲを押さえて捕まえたのだけど、そのときに私が巻き添え食って怪我した・・・><)

というわけで、よその猫さんに対しては、むーーっちゃウラウラのタビヲですよ。笑
(右のコマはんも悪そうな顔!!>m<)

私もウラウラ~~って行っちゃおうかな、というわけで、来週24日からはお友達のizumiちゃんのアトリエでのイベント雨上がり展に参加します♪
さらに、来月12日から20日まで(だと思う^^;)は例年通り、雑貨屋modeeeさん(リニュアルしました!)で開かれるトイカメ展にも参加します^^

・・・大丈夫かしらん。(ちょっとイヤな予感始まってます><;)

p.s. 今日はありがと~~!イラストカードがやっぱうれしかったよ!>とも

2 comments:

  1. 私がノラオ君だったら、タビヲっちに喧嘩は売らないなあ。
    でかいもんっ!なのに機敏だし。パパイヤなんとか(アフロの人)みたいだね...あ、ごめーん!!おっちゃんに例えちゃった...
    もといっ、タビっちはとても愛らしいわさ!
    コマさんの表情、エリカもよくするよ。私に「あわや〜っ(淡谷のり子さん)」って呼ばれてる(笑)

    あかちんの周り、なんだか忙しくって、活気があって良いね!^^

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    ふふふ、血気盛んなワカモノなんやろな~あの子>m<
    そそ、普段の動きはのった~~~~なのに、いきなり俊敏になる。ぐはは、パパイヤ鈴木!タビヲも踊らしちゃろか~~っ!
    あわや~~、って!うぐ、似すぎてるよ、コマはん・・・>m<

    ちょっと忙しくしてみることにしたよ・・・って、だったらもっと働けよーっ、でしか?^^;

    ReplyDelete