Thursday, July 23, 2009

明日から〜 It starts tomorrow!

今度はizumiちゃんのアトリエにてグループ写真展「雨上がり展」が始まります。明日から8月1日まで。はっ、DMもらうん忘れてたー。
というわけで、詳しくは*ココ*
私も1枚出展してます。冊子の見本もおかせてもらいます♪

という訳で、冊子作業ファイト〜〜〜!新冊子を完成させたいっ。
私のPCからはtabi necoページが全く見れない(画像が?マークになってる><)のですが、またまた変更ありなので、それも早いとこ作り直します。

左は謎の?スイーツ。いひひ。ポップでフォトジェニック♪

A photo exhibition I take part in starts tomorrow in Osaka. It runs till August 1st. For more information ask me via email. Thanks:)

4 comments:

  1. 今更やけど個展成功おめでとう☆
    前のめりな夏!だねーっ

    アカネちんの勢いのよさ
    見てて爽快・刺激もらうわーー

    とはいえ おいらは実際ノンビリ~(ぶ)


    スイーツはアイス…?!じゃない?!
    ピヤヤ バナダス
    まるで冗談みたいなヘンな読み方しちゃったわん( ̄m ̄)

    ReplyDelete
  2. ◆kazuちん
    ハハハー、成功かどうかはおいといて。(何をもって成功と言えばいいのか??でも楽しかったから成功♪って言うていいんかな^^;)
    なんかヤバヤバな感じでやることがつもっていく〜〜〜!
    前のめりはいいけど、やらねばならんことをこなせないじゃ困るよね。気をつけよう・・・(v_v;)

    よそでも書いたんだけど、夏って、ホンマはうちと近所でぶらぶらのんびり、ってのが一番心地よいスタイルやなぁ、って思うんよね。ちょっとした店があってお野菜買ったりお酒飲んだり。かき氷食べたりたこ焼き食べたり(って祭りの出店をイメージかっ?>m<)
    でもうちの近所って・・・ぶらぶらするとこない〜〜><

    これ、小麦粉と砂糖が主原料みたいよ。
    スペイン語チックな気がするんだけど・・・ピヤ〜〜ヤ、バニャ〜〜ダ、とか?>w<(いずれもクッキーとかビスケットらしい)
    あ、でもこれはバルキロン??らしいわ。ビスケットのたぐいかな、やっぱり。ニャー、なんて読むんじゃ??

    ReplyDelete
  3. ↑ビスケットなのーーー!?
    食べてみた?どんな感じなーん??

    写真展も冊子作業もがんばってねーーん☆

    ReplyDelete
  4. ◆kyokoちゃん
    エーと、あけたら、そうやねー、ブルボンの「ルマンド」とかみたく、巻いてある焼き菓子でした。
    薄い生地でさくさくのアーモンドかなにかの粉を巻いてあるみたいな??
    それとは知らずあけたので、わっさー、とばらまいてしもたよ>m<
    なんかなつかし〜〜味やった。チンスコウにもちょっと似てる味で・・・何だっけなー。

    明日に向けて冊子、がんばってま〜〜す。笑

    ReplyDelete