Wednesday, July 08, 2009

goo-goo?;)


goo-goo?;)
Originally uploaded by +akane+
なーんか妖艶。でも、ちゃーんとオトコノコです。笑

誰かいい人いないかなぁ・・・現れますように!!!


Looks kind of goo-goo, but this is a he-cat;))
I do hope I can find a nice home for him; I just want him to be happy!!

2 comments:

  1. まーっ、なんと美しい!!
    ピンクのお鼻が「しあわせにゃ〜♪」を語っているじゃありませんの〜。
    どこからやって来たのかしら?
    家も、引き取りたい猫たんとおるけど、テリトリー的に狭いし、チッタがどうでるか、いつも不安。
    この子に、良い里親さん見つかりますように!!(祈)

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    あらやだ。こっちに顛末を書いてなかった!!!><
    すまーん!
    で、あっちで見てくれてご存知のように(笑)
    とりあえず、めでたし。
    ホンマにめでたしめでたし、となってくれますように・・・!今頃どうしてるかな。
    それにしてもどういういきさつでウチの前なんかで出会ってしまうことになったのやら。ねー?
    こんないとおしい子を捨てるなんて。
    (ホンマ、情が移りまくってしまったよ。笑)
    あぁ、チビタンもどう出るか・・・エリカっちも、ね?めっちゃヤキモチ焼いてすねちゃうでしょ。

    ReplyDelete