Thursday, July 16, 2009

もうすぐ・・・


残すところ、あと4日。
長いようで、あっという間、という月並みなことを実感。
ゆっこちゃんmikaさんtomilyんくみさんぱぴちゃんとも
ブログで宣伝してくださってホンマにありがとう~~!!!
暑い中遠い道中足を運んでくださってる皆様にも感謝!
(今日はaちゃんに、奈良のmさん、本当にありがとうございました!)
応援のメールやらコメントもすごくすごく嬉しい!
シアワセモンですね、私・・・

Plain Tableさんだからこそ、あの形になった、と思います。
展示はinspiration + inprovisation=installationでした。
他の場所ではああならなかった、と思うと、けっこう貴重なんじゃ?なんて・・・笑
(オーナーFさん、ありがとうございます!)
というわけで、お時間ある方、足を運んでくださると光栄+嬉しいです。
素敵なうつわもそろってます・・・ ̄m ̄*
(私もあのおひつ、注文しちゃったよー!!爆)
ラスト3日間はかなりの時間をお店で過ごすかと思いますので
声をかけてくだされば幸いです^^*

3 comments:

  1. 英語わからへん と思いつつ(爆)

    そうそう! アカネちんの写真とあの空間がめっちゃ合ってる!って感じてたよー
    ノッペラーとしたギャラリーじゃ違うなって…



    ポチ?! なんやろー(´ω`)

    ReplyDelete
  2. kazuちんの言う通り、めちゃめちゃ空間に溶け込んでた!
    きっちりとハレパネに貼ったものより、
    あの和紙(そりも含めて)とアカネちんの写真の雰囲気が、
    見事にお店や器たちともマッチしてたよー!

    おひつ!!!!!(爆)じゃ、おんなじくらいにくるかな♪
    あたくし、お茶碗かわねば!!

    ReplyDelete
  3. ◆kazuちん
    いや、たいしたこと書いてないよ。

    ポチ・・・ふふふ。←この笑みはナニッ??

    まずい、あのポチは若気の至り、いややや、魔が差した、としか弁明のしようがない>m<

    あの空間だから、ああいう展示+並べ方にその場で速攻したんだと思うー。
    違う場所だとどうなってたかな・・・同じ写真使っても、違う雰囲気になったよね、多分。
    いわゆるギャラリーは、力のある写真じゃないと、存在感が出ぇへん気がする~~!(=私にはムリッ><)

    ホンマ、ありがとうねー!


    ◆あずきちゃん
    わぉ♪そりも含めて、って言うてもらえるとめちゃ嬉しい^▽^
    すべて、受け止めてもらえてるな、って。
    ややーん、ありがとっっ!

    やっちまったよ、おひつ・・・
    でも、きっとごはんがおいしくなるはず!
    そうよっ、奥様っ!お茶碗、お買いにならないとっっ!>m<(オソロー!!)

    ReplyDelete