Thursday, July 30, 2009

晴れ!!


At last I see the sun and have a summer day!
The rainy season still doesn't end, though.

The photo on the right I took on that cloudy but special day:)
I have posted another photo named "wet-nose lady" on my flickr photo-stream. Check it out if you like. Thanks.

写真は薄ら曇りの日だったあの日のひまわりさん。
洟垂れレディ」バージョン、flickrにありますので、よかったら見てやってください>m<

今日は久しぶりに晴れ!やっと夏だ〜〜!って思えた朝でした。hideさん来徳。久しぶりだけど、ちっとも変わってないなぁ。まずは定番の徳島ラーメン@いわた。うん、うまい。豚肉増量してもらったけど、チャーシューが美味でした。和紙を買う用事もあったのでずっと西へ走り阿波和紙会館へ。ぐっとくる展示を見た後、紙のお値段にもぐっ・・・>< 
どうせなら、と次は脇町へ走り、撮りまくる。←のはhideさん でっかいカメラにフィルムもたくさん、ほへーっと感心するばかり・・・。グータン?的話やらカメラ話やら、いろいろしながら、甘味に苦味までフルコース。最後の苦味はエエ所やったな〜〜。鉄子でなくてもなぜかときめく汽車の発着。居心地よい光の射す空間は二軒屋駅@JR四国にありました。

アワガミを使った冊子第1号は、明日香港へ旅立ちます。無事に着きますように〜〜〜!Bon Voyage!!


camera: CONTAX Aria + Planar 50mm / f1.4
film: Fujifilm 400

6 comments:

  1. 長いおつきあいの友人って、ひさかたぶりでもノリがあって良いもんだよね〜っ。

    フリッカのはなたれさん見て来たよ!
    かわいいー!!

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    だよねだよねー!

    ありがとー!
    ホンマにハナタレぽかったよね、あの彼女ってば>m<
    こっちには美人さんを載せました。
    ちなみにあじさいフォトは意外と少なかった・・・笑

    ReplyDelete
  3. をー ラーメンだけじゃなく
    西へ東へ…だね!
    二軒屋のとこ いいよね!<気に入って2度ほど
    子ども達が駅を珍しがるのが面白かったわ

    洟垂れ!!! めっちゃユニーク( ̄m ̄)
    こういうの大好きだなぁ♪

    ReplyDelete
  4. ◆kazuちん
    そっかー、二軒屋のお店、行ったことあったんやねー!
    うんうん、あそこなら、コドモも楽しめる感じやった。
    鉄男鉄子でなくても汽車見るのもワクワクするし^^

    フリッカーまで見てくれてサンキュー。
    あの彼女、会った瞬間に、洟垂れにしか見えず・・・>m<
    アレは何やったんかいな。蜜?

    ReplyDelete
  5. 洟垂れバージョン見てきた!ププって感じやね。初めてみたよ(笑
    あーーー大きい向日葵・・・。うちのも大きいのだったら嬉しかったのにぃぃーー。
    種、いっぱい取れそうだね☆

    あーーーラーメン食べたい!徳島ラーメンってどんな感じなん?こってりしてるん?
    アワガミのどんな感じなのか、今から楽しみだよ☆

    ReplyDelete
  6. ◆kyokoちゃん
    おっかしいっしょーーー?威風堂々のレディなのに、洟垂れ。爆
    あれだけ大きくて畑も広いと、種も油もいっぱい取れそう!!ハチもいっぱい飛んでたからハチミツもいっぱい取れそう!!!(収穫しにいきたい〜〜〜!)

    徳島ラーメンね、濃いけどあっさり、みたいな感じ?
    こってり・・・じゃないかも。
    豚骨のこってりラーメン屋も昔からあるけど、それも徳島ラーメンのくくりになるんかなぁ?
    私、外でラーメン食ったことがあまりないので、ちっとも詳しくないんよね〜〜ごめん!
    でも、生卵を入れて絡めて食べるの、チョー好き♪

    アワガミポートフォリオ、今作ってるからね〜〜〜しばしお待ちあれ♪

    ReplyDelete