Tuesday, July 28, 2009

あれもこれも

~ ~ ~
~ ~ ~
Originally uploaded by +akane+


やらねばならぬこと、やりたいこと、山積みになっていて
気持ちははやるわ焦るわ、なのだけど

眠い・・・じゃなくて、寝たい。
(でも今はホンマに時間がない〜〜〜〜!!!)

もしくは、こんなのんびりおだやかな景色をほけっと眺めながら
濃いコーヒでうらうらしたい。

やっぱりドヨンとした空、真夏らしからぬ光の色に
辟易しつつ
あ、蝉の声!
うーん、川行って泳ぎたいかも。

@cafe umie, Takamatsu / Polaroid SX-70 + 600 film

3 comments:

  1. 川は冷たいぞー。笑

    ReplyDelete
  2. やりたいことがあるというのは、
    とても幸せなことだと思う☆
    私もそのアカネちゃんのパワーに乗ることをあきらめずに
    がむばるわ〜。
    シカし、眠いよね〜笑

    ReplyDelete
  3. ◆しゅうちゃん
    そうやよね〜〜でもちっちゃいときから川で泳いできたので、なんかすごく恋しい〜〜!海で泳いだのって、両手で数えられるくらいしかないよ!(そのうち3回はセブやわ。ムヒ♪)


    ◆ゆ〜こちゃん
    うんうん、やりたい、ほしい、てのがなくなったら枯れるよね・・・>m<
    だから、欲があるってのを大事にして、素直にしたがっていいのかな、って。かといって、考えなしの買い物は・・・ハハハハ。
    お互いいっぱい話しながら遊びながら刺激与え合おう♪

    この天気のせいで(それだけか?)眠いよ〜〜〜!
    でも、負けずにがむばったわ、私・・・!!>w<
    (でも、今負けそう。ぷ)

    ReplyDelete