Sunday, July 05, 2009

始まったー!

おぉ、けっこうたくさんプリントしたんやなー、と、昨夜は展示後の店内を見て思った。遠路はるばる足を運んでくださる方もいるので、何か驚きを・・・と思ってエイヤッ、とやってみた初体験。うん、やってよかった^^*  あ、自己現像とかじゃありません>m< いつかは自分で暗室現像+プリントしてみたいなぁ、とさらに強く思うようになったけど・・・でも、まだ、写真を撮るだけでも楽しいと思えるので、それはもっと先のお楽しみにとっておこう。
展示の様子をチラッと別ブログで載せますが、見ちゃうと「なーんだ、こんな感じなのね」ってことになりそうなので、おいでくださる方はなるべく見ないでください。笑

フォトカード(post card の文字を入れていないので、葉書として出す際にはお手数ですが書き入れてくださいませ)をPlain Tableさんで置かせてもらっています。1枚200円(両面印刷)。サイトでは卸価格ということで180円のままですが、送料が80円かかります。ご了承ください。冊子の詳細を近々アップ予定+Plain Tableさんにもカタログのようなもの?を置かせていただきます。

初日は呪われたかのように雨。ま、雨オンナふたり揃ったから仕方ないか。爆
悪天候の中来てくださった皆様、ありがとうございました♪

アテネにもファティマの手があった!でも、私はこのとき、地下の様子が気になった模様。笑
camera: CONTAX Aria
lens: Planar 50mm/f1.4
film: Ferrania Solaris 200

2 comments:

  1. akaneちん、いよいよ始まったねー^^
    準備、ご苦労さまでした、お疲れさまでした。
    akaneちんの展示、生で見たかったよーー^^;
    いつもわたしの心を癒してくれるakaneちんワールド、こだわりの紙選び、ほんとに、その空間でダイレクトに味わいたかったー。
    冊子が発売されたら、飛びつきます(笑)。

    当方ブログにて、勝手にakaneちんの個展の紹介をさせてもらったの、了承もなくごめんねー。
    少しでもたくさんの人といっしょにakaneちんの世界を共有したくて。
    期間中、忙しくなるだろうけど、元気の出る食べ物や、猫ズたちの癒しや、ほっとするお茶時間なんかで乗りきってね。
    たくさんの人がakaneちんの味わった感動と共鳴できますように、遠くからお祈りしてるよー^^

    ReplyDelete
  2. ◆tomilyん
    始まってる~~、そして明日は中休み^^(なんとなく、ホッ)
    でも明日は大変な予感・・・!
    それはさておき、熱さもノドモトすぎれば、なので、準備の苦労もすでに忘却の彼方。(といってもフトコロの痛みはまさに今ここに・・・爆)
    私の写真がちょっとでも癒しになるんだったら嬉しいことこの上ない!ホンマにありがとう~~!私にはtomilyんの持ってる、繊細な視点とかは欠けてるので、いつもtomilyんの写真見ては、ほぅぅぅっ・・・ってなってる。笑 tomilyんの写真には、本当に大切に思ってるって気持ちが表れてるんよね。

    ブログに載せてくれてありがとう!うちよりもはるかにアクセスが多いとこで宣伝してもらえて、ごめんどころか、全く逆でラッキーウレシーの雨あられよっっ!>w<
    この時期忙しいのはもう大歓迎、でも腰をいわせんように気をつけないと、ちょっと黄色信号・・・爆
    ホンマにホンマにありがとうねー!めっちゃ心強いよ。

    ReplyDelete