Sunday, July 19, 2009

ごめんなさい

昨日はほんとにアカンかった・・・改めて直に謝ったのですけど、反省してます。もう2度とあんな真似はいたしません。大人としてめちゃ恥ずかしい・・・(v_v;)

(でもタイトルにかけてこんな画像アップしてるとこがアカン?すみません、でもおいしかったのでアップしたかったの)

ポラロイド冊子をプリント中。あ、前からある分です。「・・・、【てん/comma】」です。紙を変えて、全頁アラベール、一部オニオンペーパー、厚みが出るのでホチキスで中綴じは無理なので、手綴じです。ただ!さっきから同じページで何度やっても、紙の端っこの同じとこがインクが飛んで汚れるので、プリントし直しばかり・・・しかも前に使ってた大きな紙が廃盤になった?ので、コストも上がってしまいました。そういうわけで、お値段が上がってます。申し訳ないですm(_ _)m
tabi necoのロゴまたは右にある画像をクリックで販売案内ページに飛びます。
新冊子も多分もうすぐできる・・・はず!

ではでは作業に戻ります。また後で~~!

4 comments:

  1. な〜にしでかしちゃったんすか!?
    かくいう私も昨日、大人げなく新入社員をしかってしまいました...

    tabi neco page 素敵!!
    htmlでサイトリニューしたくなったさっ!
    冊子作り、美味しいスタミナラーメン食べながらおきばりやー♪

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    mikayちゃんのそれはちゃうでしょっ!それは絶対、必要なことやもん。怒られないと気づかないorちゃんとできない、ってことあるもんね・・・昨日の私がまさにそれでした(v_v;)
    あの雰囲気の中で、周囲に気を使うことなく大声でだらだらだべってしまって。ホンマに大人としてありえない、恥ずかしいことしました。Fさんごめんなさい><

    おぉ、ありがとうー!htmlなんてもう忘れまくりなので苦労した結果、結局あのページ、画像をフォトショで作り(文字も全部入れて)、リンクだけ乗せたという・・・手抜きダスッ。><;
    今日はから~いタイ風イエローカレー食べてがんばってます。ムキ~~~っ!(さっきここまで書いたとこでモニタが切れた)

    ReplyDelete
  3. 叱ってくれる人がいるってうれしいね。
    オトナになればなるほど何も言われなくなるし。
    反省したらまた前に進めばいいのさ♪
    (↑と自分に言ってみる。笑)

    ReplyDelete
  4. ◆keicoちゃん
    そやよね、ホンマ、そうやと思う!
    反省があるから前に進めるんだしね。
    自分を客観的に見る視点、忘れんようにせんとねー。

    ReplyDelete