Tuesday, July 14, 2009

ありがとうございます!!

本当に感謝感謝感謝・・・のこの週末でした。
見に来てくださった方々、職場の同僚、地元の友人、そして遠くから飛んできてくれたふたりに特別の感謝を。
Tさん(ん?イニシャルの使い方間違ってるか?)東京から、ありがとうござました!!見に来てくださっただけでも有り余るほどもったいなくも嬉しいのに、その上こんないろいろ差し入れ(おいしい~~♪)プラス、この上なく嬉しいフィルムプレゼントまで!!!本当に申し訳ないです。でも嬉しすぎてニマニマと食べてます。>m<
mikayちゃん、3,000kmを飛んでやって来てくれて、あばら家ですまんかったけど、楽しんでもらえてよかった!!今回、貴女が来てくれるって言うことが私の中で本当に大きな励みだったのです。いつもそうなんだけど、今回またエネルギーもらっちゃったよ。ありがとう!!
あ、そうそう、やっぱりあれは豚バラ肉よ。爆>ラーメン東大

お花をくださった皆様、本当にありがとうございます。普段、花とは縁がない生活なので、とっても嬉しい!!
(でもでも、見に来てくださった人は、感想を残していただいたら、それ以上はなにもいらないってのが本当に心底本音なのですよ。でも嬉しいありがとう!!←ってどっちやねん)

さて、ガツンと落として以来、すっかりちゃっかり調子のよかったパソコン、今日ウィルスソフトがアップデートされてからまたおかしい・・・><(このエントリーも3度目の書き直し)
お礼はメールじゃなくて、ちゃんと書きなさいよ、って忠告かしらん。

A.K.Laboの焼き菓子たちfrom T (Thanks a million!!!)

No comments:

Post a Comment