Monday, July 20, 2009

終わった


. . .
Originally uploaded by +akane+
ぽっかり穴が開いた・・・なんて暇もなく、まずは明日の準備!!

この15日間、あちこちから足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!ほんとに充実した夏の日々でした。
kさん、会いたかった~~っ!猫好きの娘さんとバスケ好きのだんな様(は関係ない?>m<)にもお会いしたかった!!!メッセージうれしかったです、ありがとうございます♪Y様、お店オープン楽しみです。ワインも飲みたい♪見に来てくれて感想までいただいた上に・・・の、julieちゃんとご家族(りぃたんのぷくぷくした感触が最高^^*)、kiriちゃん(会いたかったよ~~!)、ホンマにありがとうございます!
そして、こんなすばらしい機会を与えてくださったPlain TableオーナーFさんに感謝です。

さて、近いうちに新しい冊子の詳細をアップします。(tabi necoページだけはあるのですが・・・^^;)

Polaroid SX-70 + 600 film x cellphone

14 comments:

  1. お疲れ様ーーーーっ!!
    ほんっと刺激もらいまくりやったよー。
    おかげで、私のポンコツエンジンのキーを回すことができました。
    写真楽しいなーって^^
    ありがとう♪

    写真展が立て続けなんだね!
    アカネちんは、アクセル踏みまくり?
    トイカメ展、見にいくよー!!

    ReplyDelete
  2. ◆あずきちゃん
    ありがとう~~!
    私こそ、あずきちゃんのコメントに刺激をもらって、うしっ、がんばるーっ!なのよ。
    ホンマありがとう。
    ね、やっぱ楽しいよね写真^^*
    (あずきちゃんが最近あげてる写真見て、生活フォトもまた撮りたくなってる♪)

    アクセルふかしすぎ??>m<
    イヤ、実際車がなんかおかしいんよね・・・ぶぉーと踏むと、変な音が・・・!!!
    おとなしい運転を心がけてます>m<
    でも、勢いに乗れそうなときにがんばるよー。
    トイカメ展、不安だけど・・・見に来てね^^(私のなかったりして~~うぷぷ)

    ReplyDelete
  3. akaneさんっ!お疲れ様でした~!
    いや、疲れておられず、むしろ元気いっぱいのご様子を想像しています(^^)

    行きたかったな・・・
    次回は行けるように結果を残すことに向かって走り続けます。

    ReplyDelete
  4. あかねちゃん、本と おつかれ~っ!
    今は心地よい疲れと充実感で いっぱいなハズ♪
    出来れば ワタシもその刺激を 頂戴したいとこだったワ~残念。
    立て続けで トイカメ展みたいだけど
    忙しい時は 勢いで やっちゃえるから大丈夫。ふふ。
    ワタシも撮らなきゃ~~ε=ε=ε=\(;´□`)/

    ReplyDelete
  5. お疲れさま〜♪
    といっても疲れた、という感覚はあまりないのかな?
    これ、素敵なポラだね。
    会場の雰囲気が伝わってくるよ〜。

    わたしも行きたかった!
    きっと、いつか!

    ReplyDelete
  6. ほんとにほんとにお疲れsummer!(←なし?)
    こんななに近くでアクセルをふかす貴重な方がいるのに、なかなかそれに乗れず、応援団に徹しててすまんね〜(T_T)
    また酒酌み交わしながら、今回のお話しも、次のお話しも、色々と語り明かそう★ふふ

    ReplyDelete
  7. akaneちゃん、写真展オツカレサマでした!
    初めての徳島県わくわく楽しかったワ♪
    ほんと立て続けに写真展やね(笑)

    がんばってー(v^-゜)~☆
    まだまだ続くよっ(≧ε≦)

    ReplyDelete
  8. akaneちゃん個展お疲れ様!!
    わぁーん>< ナミもめっちゃ行きたかった・・
    近いようで遠い徳島~~~(涙)

    でも、きっと素晴らしい写真展やったんやろね♪♪

    そいで、すぐ雨上がり展とトイカメ展!
    akaneちゃん休む暇ないや~ん!(笑)

    ReplyDelete
  9. akaneちん!
    お疲れさまお疲れさま~。
    ワタシがakaneちむの分まで
    ワイハでのんびりしてきたよ~なんつったら怒られちゃう?!笑

    ホント、いつも行くことができず
    遠く東京から応援しております。
    そっか、まだ続くんだね。
    準備は大変だろうけど楽しんでね!!

    ReplyDelete
  10. ◆くみさん
    ありがとう~~~!
    お察しのとおり、気持ちは元気いっぱい。
    ・・・体は結構疲れが出たかも。やっぱ年はごまかせんっ>m<
    でも、今は元気♪(哀しき夜中人間・・・?!)

    次に来てもらえるよう
    私もがんばるー!!
    次の段階への第一歩として
    まずは道具を大切にすることを心がけよう、と
    切に思うのでした。笑


    ◆hiroちゅん
    おぉぉっ!!おひさしう~~!!!
    ありがと。疲れ・・・はもうないよ、うん。
    一言もらえるごとにぴぴっと上向きに。笑
    というわけで、コメントありがとうねー!!
    ホンマ、hiroちゅんも撮って、更新してー!!>m<


    ◆keicoちゃん
    も、おひさしう~~~!(こっちでは、笑)
    めっちゃ元気ハツラツのつもりなのにね、
    今日は仕事行く前に何度も寝ちゃったわ。
    しかも熟睡。爆
    でも今はマジ元気ー!^^

    ポラ、実際はもっと黄色っぽいんだけど
    それをケータイで撮ったらいい具合の色に・・・笑

    次はぜひぜひ来てね!^▽^


    ◆ゆ~こちゃん
    ぎゃはーーーー!!
    負けずにオヤジ臭200%な駄洒落を!!
    しかも夏つながりで!
    とか思って
    やめておくれナスビ~~
    なんて打ったら、パソコン真っ暗よ、アータ!!!>m<
    しかももうひとつ駄洒落入力してたけど
    まったく思い出せん。。。
    ホンマ、一緒にアクセルふかそうじゃないですか!
    あ、まずはガソリンがいるわね。
    というわけで、酒やな、酒っ!!( ̄▽ ̄=)~*


    ◆izumiちゃん
    ねぎらいありがと!それに来てくれてホンマありがと!!
    よかったー!短い時間やったけど、楽しんでもらえて^^*
    今度はもっとディープな?とこ連れて行かねば!!>w<

    さて、今後の写真展。
    まずは金曜から~~ヨロシクねっ♪
    (↑今日中に発送しマッスル☆)
    そそ、続く続くどこまでも~~~~♪


    ◆ナミちゃん
    ありがとねー。
    そうそう、結構遠いよね。
    でも、フェリーが安いから、和歌山、行ってみよ~~!って気分になってるよ^^

    それにしても、雨、よく降るわー。
    今日も上がったら撮るぞー、って思って
    カメラ持ってたんやけど、出番ナシ(T_T)
    でも気持ちに元気のあるときは休まずがんばってみるよー!^^v


    ◆キミコン
    やっほ!
    ぎゃーー!ワイハ~~~!
    思えば5月、豚インフルやら費用やらであきらめたんよね。
    きーーっ!ムキャーーーッ!

    なんつって。

    それより、憧れのハワイイ旅行記、楽しみにしてるから!!

    西のほうで、しかもほとんどは片田舎のこの地で
    ちまちまとがんばります♪
    しばらく旅行はいけないけど、これも楽しいからいいのだー^^
    ・・・かな???笑

    ReplyDelete
  11. akaneちゃん、お疲れ様ーーー!

    あーーー!行きたかったーーー!!
    会いに行きたかったです・・・。
    写真も見たかったよーーー!!

    行くかも・・と言ってた連休は結局
    山口に帰省。さんざんな帰省だったのだけど(^^;

    冊子、楽しみにしてるよん^^

    ReplyDelete
  12. 個展お疲れ様でした★
    写真♪どれも素晴らしかったーーー!!
    りぃたんも0歳にして空気のいろを感じ取ってゴキゲンだったみたいです♪

    ステキなハーフバスデーになりました★

    また来月も会えるといいな~❤

    ReplyDelete
  13. 上のコメ途中で入っちゃいました・・・・

    Julieです。。。(恥
    プレゼントありがとうございました♪

    ReplyDelete
  14. ◆kyokoちゃん
    そやよそやよ!
    四国来る言うてたのに〜〜っ!
    なんちって。
    帰省はちゃんとしなくちゃねー^^
    なぬ?さんざん?
    あ、山口、大変なことになってるよね!
    もうホンマ、恐ろしすぎるよ、自然のしっぺ返し・・・
    現地の方々、大変なんてもんじゃないと思う。私だったらもう復旧なんてどうでもいい、何もしたくないー、ってなってまうよ。
    それに、ああいうの、よそ事じゃないもんね。いつ自分のとこがああなるやら・・・

    冊子、もうすぐです♪待っててねー。


    ◆julieちゃん
    ホンマにホンマにありがとう〜〜!
    (Anonyさんでも全然大丈夫!すぐ分かったし>m<)
    りぃたん、えらいなー、なんて思ったよ。全然ぐずらず、しかも初めましての人間にだっこされたままで。笑
    そっか、感じ取ってくれたのねっ!!将来めっちゃ有望やわ〜〜ん。>w<
    それにしても、りぃたんの記念すべき日に来てもらえて、ホンマうれしかった♪
    プレゼント大作戦も大成功〜〜?!^^v

    ReplyDelete