Monday, August 24, 2009

ワタシもタビに同じ

皮膚が何だかチーズ臭いまま、ワイン飲んでしばしうっかり寝てしまいました。ぐだぐだだらだらできる幸せな日曜日。あのクサイまったりチーズ、癖になる〜〜〜のですが、もうない。しゅん(v_v;)

ワイン効果もあったのでしょうか。号泣してしまった美しい物語。語り口があんまり好きちゃうな〜〜〜と思いつつ(ジョシコーセー設定だからしゃあないのか)、登場人物たちの魅力・美しさ(一番好きなのはおばあさんやな)にググっと引き込まれて一気に読みました。いしいしんじのぶらんこ乗り」 (新潮文庫)
趣味は人それぞれ〜〜〜、ですけど、おすすめです、と書いておきます。笑
私はこの人の本、全部制覇する!と決めました。

趣味バナシ、といえば、オモロない!って思ってたジャルジャル、「サボりの言い訳」とか「しりとり」、テンポよくてオモロかった〜〜〜!けなしてごめんちゃい。(あ、でも演歌のは私は・・・^^;)

趣味は人それぞれ、多様だから選択肢にバラエティが膨らんで面白い世界になるのですよね。
みんな同じじゃつまらん。
この色系統、ワタシ的にはちょっと・・・んー・・・。ま、趣味は人それぞれ、です。

pomegranate / camera: CONTAX Aria + Planar 50/f1.4 + Fuji PRO 400H

2 comments:

  1. この写真...「私もう絶対アグファの400使わない!粒子あらすぎ!ぺったんこ!」って言った時の仕上がりと似てる...でも、あかちんの写真だと「いいな〜」って思えるのはなじぇ?(笑)

    ジャルジャル、だーいすきなのだけど、昨晩見たコントはつまんなかったわい。
    なんだか二人して、あまのじゃくじゃの〜。(爆)

    ReplyDelete
  2. それそれ!まさにそういう感じで、
    粒子もやけど、色がねー!
    なので好きじゃない、これ。爆

    ジャルジャルのコント、昨夜のは知らんよ〜〜。
    私が見たやつ(さぼりとしりとり)は1年以上前のみたいよ。YouTubeで見たんよ。
    えっ、まさか、そんな古いネタを未だやってたの?>m<

    ReplyDelete