Sunday, August 02, 2009

かわいくて

もったいなくて使えないー。

携帯フォトなので分かりづらいですが、昔の郵便トラックがエンボス加工?で描かれているポストカードなのです。¥105、だったかな。

郵便レトロシリーズ第1弾!!」だそうな。か、かわいいのがいっぱいある〜〜!ちょっと見てみそ〜〜!!お近くの郵便局にて売ってるはず、いや売り切れてるかも。このテープとか、そそるんですけど!でもうちの近所の郵便局では見なかったんですけど!!!


明日、第2弾(ってややこしいな。冊子です^^;)発送もしくは配達します。お待たせしました。到着までしばらくお待ちくださいm(_ _)m Bon voyage!!

2 comments:

  1. おおおお!
    かわいい!これは買いたくなっちゃうね(笑
    ってか、昨日郵便局行ったけど、このタイプは見なかったーー><大きいとこ行ってみようかな^^なんか、色々出てるよねー!(ポストの形のはがきは見たんだけどなーー。)

    えっと、、、うちまで配達お願いします(笑
    チャリで・・・(笑

    ReplyDelete
  2. ◆kyokoちゃん
    ぶは!!!まだ言うか〜〜〜!<チャリ
    何かバイト探してチャリンコ貯金しないと!>m<
    配達、1年後でよかと?笑

    ねね、かわいいよね〜〜〜。これって、郵便局で売ってるけど、作って販売してるのは郵便局と別会社?名前変えてるだけかな。でもこう来たかー、って感じ。第2弾は何が来るかなぁ、楽しみ。

    ReplyDelete