Saturday, August 08, 2009

暑中お見舞い・・・

暑中お見舞い+残暑お見舞い申し上げます

既に立秋(!)。梅雨も終わらない場所もまだある?そんな中、暑中お見舞いを言う機会を逃してしまったような。
残暑お見舞い?でも夏はこれから本番な感じもする・・・って、もうお盆がすごそこに。
てことはあっちゅう間に8月は終わってしまうんやねー。

ある日のスイカ/マンガチックに大カジリ taken with cellphone

5 comments:

  1. おいしそーーー><
    めっちゃ食べたい!
    今年・・・あんまりスイカ食べてないなーーー。
    って、もう立秋なのね・・・。この前梅雨があけたばっかなのに~。

    ReplyDelete
  2. 来客ですかい?(だってあかちんスイカ嫌いだよね?)
    ちびっこくん達かな?
    スイカはそーっ、やっぱ、塩かけてがぶりつきだいね〜♪
    私は匂いも歯触りも大好きよ!

    ReplyDelete
  3. ◆kyokoちゃん
    この色、すごいでしょー!
    携帯で撮ったせいかもしれないけど、いやいや、ホンマに見事な赤だったよ!
    私も滅多に食べへんのやけど、これは親戚がドドーンとでっかいの送ってくれて、何だか食べたい気になって。
    立秋、早いよね。こうなるとすぐに9月・・・やーん。


    ◆mikayちゃん
    親戚が作って送ってくれたん。
    2個送ってくれたけん、1個は弟の家に配達、1個はうちで3人で食べた〜〜>m<
    そうそう、嫌いなんやけど、でも目の前にあると、たまに食べたくなる・・・水分が足りてないときとか?笑
    漫画みたく、船型?に切って、塩ふって食べたよ〜〜!食べにくいっちゅーねん!>m<
    いやー、でもね、やっぱりやっぱり、食べてるうちに、カブトムシになった気がしたよ・・・爆

    ReplyDelete
  4. えーーーーーっ、スイカ、嫌いやん?!(笑)

    ReplyDelete
  5. ◆tomilyん
    ひゃー、レス遅くなってごめん!気づいてなかった、コメント。(偶数コメントのエントリーってついついチェックを怠ってしまう・・・^^;)
    スイカ、今年はもうアレで十分!(3分の1個分を食った!)
    そうそう、昨日は桃も食べたよ。おいしいけど、やっぱなんだか好きじゃない。爆

    ReplyDelete