Thursday, August 20, 2009

photo uploaded!

on flickr:))

Click here and you can check them out:)

Cute cats rule!! Yes!


フリッカーにてキュートなあの子たちのフォトのセットを作ってみました。
(どっさり写真が戻ってきたので。笑)
まだまだ追加しそうですが、とりあえず。
ピッピ君とロッタさんとスズちゃんとマイロ君(笑)」
そう、人んちの猫さんたちでフォトアップです〜〜笑
かずちんあずきちゃんご協力ありがとう。マイロ君、今日は君が楽しく暮らしてる話を聞いて嬉しかったよ。でも生マイロ君に会いたい〜〜!

8 comments:

  1. うをー!スズっぺも載せてくれてありがとう!!
    ポジで撮ってたんだね。
    ピーさんがめちゃかわいい♪
    アカネちんのバッグの上でくつろいでたり、
    寄り目だったり、かわいすぎる!
    マイロ君のあどけない顔もロッタさんのお姉さんっぷりもどれも良いわ~。

    ReplyDelete
  2. さっそく見てくれてありがとう!!
    あ、もっともっとあるんよ〜〜まだ追加するけん!
    了承なしだけど、アップさせてください!!>w<
    そうそう、スズちゃんのはポジが多かったんよ〜〜。
    で、またしてもスキャナが元通り(?)おかしくなってるので、今パソコンに入れてるのしかアップできんかも。涙
    そうそう、ピー君、基本寄り目?めちゃかわゆす。
    マイロ君、あの子やっぱり超いい子みたい〜〜〜。
    抱っこが好きで変なポーズで寝たり、変なとこで寝たり、いたずらして怒られたら先住猫さんがどうしたん?って心配してくれて。
    そうそう、もらってくれた人が、今日も言うてくれたよ、マイロをくれてホンマありがとう、って。笑

    ReplyDelete
  3. をおおお、↑ええ話やないか〜いっ、マイロ君!
    kazuちゃんとこもそうだし、先住猫さんに母性があると、ほのぼの家族になれていいね〜。
    ロッタ姐さん、ピッピくん&すずちゃん、そしてマイロー!かわいいな〜♪
    いつも「UFOどこ?!」←ロッチ知ってる?みたいなおめめ、ほーんと好き!!

    ReplyDelete
  4. でしょ。mikayちゃんもそう思うよね!
    あ、そうか、flickrに書いてるの読んでくれたんやね、ありがとー!
    ウチノネコズはこんだけおるのに、だれも母性ちゅうか優しさ寛大さはないんかい・・・(ーー;)って話ですわ。
    うぐ!UFOどこ?ってそれ知らないー!寄り目なのん?
    最近お笑い番組見てないやー。
    お笑い的番組はちらちら見てるんやけどねー。

    ReplyDelete
  5. 見てきた^^
    かわいいーーー!!
    ってか、なんでこんなに大人しいん??カメラ向けても逃げたりってないん??きなこも、逃げないでくれたら、もっとバシバシ撮っちゃるのになーー(笑

    ReplyDelete
  6. やー、見てくれてアリガト!
    みんな可愛いよネーーー!
    動くことも多くてブレブレのいっぱいあるんやけど、それ以上に枚数をゴッツイ撮ってるので、ブレブレを除いてもあんだけ写真があるのさー。笑
    あれ、きなこちゃん、逃げちゃうの?
    よそで会うワンコってたいがいポーズとってくれてるん?ってくらい、じっとしてくれたりするけど・・・
    あ、でもワンコがうごくのは元気あふれる証拠よね♪

    ReplyDelete
  7. あばばーーぃ♪←意味不明?!笑
    ひさびさにWEBチェックしてみたら
    めっさ可愛い4人組やん♪
    ピー助、連写しまくってたね
    飼い主よりも2匹を生き生きと撮ってくれてて
    さすがアカネちんだ ありがとう~!!

    スーちゃんのノビ姿がいいな~~♪
    マイロっちのニャー顔がたまらん!!!萌

    ReplyDelete
  8. それそれ!!
    今まですっかり忘れてたけど、徳島に来てからずっとどんな意味??って気になってたのに聞きそびれたかなにかで意味不明な阿波弁よ!
    あばばい、ってどういう意味だっけ??

    ピースケさん、フィルム丸1本(ネガ)+ほぼ1本(ポジ)だったよ〜〜爆
    数うちゃ当たる?!を久しぶりに実践した!>m<
    でもやっぱ猫はいいね〜〜特にコネコはねーころっころ顔が変わるから撮り甲斐があるよ。^^
    こっちこそありがとね♪(ホンマ、あの日は猫しか撮ってなかった・・・爆)

    ReplyDelete