Wednesday, April 15, 2009

pretty in pink tutu


pretty in pink tutu
Originally uploaded by +akane+
すっかり八重桜の季節、ということで、桜写真もまだまだ続行しそうです。>m<
今日から大阪は桜の通り抜けが始まった、ということで、へぇ、意外と遅いんやなぁ、なんて思ったのでしたが・・・
えぇ、まだ桜の季節、春なんですね。
先週のあの暑さはどこへやら。

ちなみにこれもILFORD Advocateの写真。なんかしっくりきはじめてるような気がする、このカメラ^^*
この写真を撮った場所ではくまんばちがブンブン言うてました。かなり怖かった。みつばちが激減してる!ってニュースを聞いたのですが、くまんばちやらスズメバチが逆に増えてる気がします。怖い。


Here we are in the season of double-flowered cherry blossoms:))
Looks like tutu of ballet dancers, doesn't it?

camera: ILFORD Advocate
film: Ferrania Solaris 100

4 comments:

  1. この八重桜の写真かわいー!!
    淡いピンクとホワホワな花がなんとも春らしいね。
    Advocateさん、ほんとしっくりきだした感じだねー。
    さすがakaneちん!カメラと仲良しになるのが早いわぁ。
    蜂といえば、藤がきれいに咲きだしたねー。
    藤も蜂がすごいんよね^^;
    ポラも見たよー。
    あの薄暗い店内(笑)で見たポラ達、
    改めて見せてもらえて、嬉しかった♪フィルムバージョンも見たい♪
    そそ、余談ちゅうか、私信、あの時のライブが明日の夕方放送されるようですよー。

    ReplyDelete
  2. あずきちゃんと同じく、この八重桜の可愛いーーー!全く、見かけない。akaneちゃんの見てたら、実物見たくなっちゃったよーー。って、こっちはもう終わってるんかなー(^^;
    蜂ね・・・怖いよね。毎年、軒下にスズメバチが巣を作ろうとしてるの。おかげで蜂スプレーでやっつけるのが、上手くなったよ(笑

    ReplyDelete
  3. ◆aredcardigan
    Thanks a lot! Sooo glad you do;))


    ◆あずきちゃん
    写真見て、意外と狙ったトコにピンがいってるなー、って嬉かったんよー♪
    それにこの色って春ならではでしょ^m^
    カメラと仲良しになるのが早く、別れるのも早い?>m<
    でも何でもすぐ飽きちゃうくせに、写真はよく飽きないなぁ、って思うよー。(猫はいなくては生きていけないから別格やし、旅行はしょっちゅうするもんじゃないから飽きるってことはないけど)
    それはさておき。藤!もう咲いてる??
    なんだか6月とかのイメージを勝手に持ってたのだけど、そう言われてみたら、4月の終わりが旬だっけー。
    でも、はちぶんぶんかぁ・・・><みつばちならいいんやけどなー^^;
    ポラ、見てくれてありがとうー!!
    ハイ、フィルムのも、そろそろスキャンします^^;

    えぇっ!明日??クゥゥ・・・見れないやー。でもナマで見たからいっかー。


    ◆kyokoちゃん
    えっ、そうなん?こっちは多いよ~~。九州はやっぱり早いんやろか・・・???
    軒下にスズメバチ!!!ぎゃーーー!!!いややー!!!!
    てか、スプレーでなんて、大丈夫?襲ってこんの?
    スズメバチってやつは、とにかく恐ろしい、こっちが手を出そうとすると逆襲してくる・・・てこびりついてるよ、頭に。><

    ReplyDelete