Friday, April 17, 2009

still


still
Originally uploaded by +akane+
ただずまいがなんとも愛らしかった子。
ちょっとピンボケですが・・・ギリシャで撮った中のお気に入りです。

one of my favorites from photos taken in Greece, a little out of focus, though;p

camera: CONTAX Aria
lens: Carl Zeiss Planar 50/1.4
film: Ferrania Solaris 200

7 comments:

  1. チョコンとした脚と、キュッと見つめるまなざし、可愛い~~!

    私もGWに動物たちと戯れるのが楽しみです。
    タンタンさん、帰宅を喜んでくれるかな。

    ReplyDelete
  2. ◆くみさん
    なんともぐっと来る佇まいだったのでした・・・そうそう、このまなざし、口元もきゅんと来た!^^*

    タンタンさん、きっときっと、くみさんのこと毎日思って待ちわびてるよ~~!!
    久しぶりの帰宅やもんね。あちらでは動物イベント?行くんかな。GWあたりの気候って、動物と遊ぶのにぴったりな気がする♪勉強しながらも息抜き(ってとっても大切!)も楽しんでねー。

    ReplyDelete
  3. こちらにもコメント♪
    お、なかなか賢そうなネコちゃんですな。
    凛々しく見えるわ。オスかしら...
    これ、ずいぶん高いところだよね?

    ReplyDelete
  4. hi akane, it's amazing how you are able to capture nice cat photos everywhere you go. ;p

    ReplyDelete
  5. ◆marqueeさん
    ありがとうー。
    ちょびっとだけ高いところ、と言えなくもないけど
    この写真だとなんだか高い場所に見えるね~。
    猫さん、ホンマ、凛々しいお顔してる^m^


    ◆fennymun
    Hi! How're you spending this lovely sunday?
    Hehe, thanks a lot for your kind words! You made my day:)))

    ReplyDelete
  6. ほんと、胸張っているのに、ちょこりんと愛らしいー!^^

    ReplyDelete
  7. ◆mikayちゃん
    愛らしいよねー^m^
    あぁ、またいろんなにゃんこに会いにどこか行きたい・・・!
    でもウチノネコズとベタベタゴロゴロしてるのもまた楽し^^

    ReplyDelete