Friday, April 24, 2009

sweeten your life


sweeten your life
Originally uploaded by +akane+
I made strawberry jam and tomato jam. They both look of almost the same color, so you never know which until scoop some. This morning it happened to be tomato jam;))

イチゴジャムは最近よく作るのです。1パック100円、てのを見つけると必ず。笑
今日はいびつ+瑕ありだけどよく熟れたトマトがあったので、それもジャムにしてみました。
ウン、いける!

これ、ヨーグルトにはもちろんだけど、チーズに合いそう。
オリーブオイルもたらして・・・ウーン、ハヨ食べたいっ♪
残念ながら、これから仕事です・・・今夜はオアズケ。

しかし、仕事前なのに、クッキー作ってしまいました。仕事中の間食にします。
おから、はちみつ、黒砂糖、小麦粉、マーガリン、卵、牛乳を適当入れて生地を作ったのにミントの葉を刻んで入れて。
適当ながら、ふかふかの手前味噌だけどおいしいクッキーになりました♪

2 comments:

  1. いいね〜。
    食生活が美しいと、人も美しくなるよね...見習わねば!

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    でもさー、私、考えてみたらホンマ、糖質と脂質獲り過ぎてるんよね・・・(汗
    そして運動は一切してない!イカーンヤバーイ!!
    私こそ、ちょっとこれはわが身を心配せねば・・・・・・・・な気がする。

    ReplyDelete