Friday, April 03, 2009

working on …


・・・ my Polaroid photos of Greece!;)) 


35mm写真、まだ出来上がりませんので・・・ポラロイド写真だけ一部まとめてアップしようと作業中。


しかし、アカン、もうチカラツキマシタ。集中力、眼力(?)、体力、衰えてるなーっ><;

また日曜日あたりにでも、多分。


写真は全く無関係に親バカフォトです。えへへ。

photo with CONTAX Aria + lomography 100 (+lens: forgotten)

p.s. ・・・って書いたのですが、写真、出来上がって、発送してくださってました!ひゃー、どきどき・・・

フォトラバーさん、男気とフィルムへの情熱を持って仕事してらっしゃいます。いつもそうなのですが、今日の記事もうんうん!と激しく同意。(そしていつもありがとうございます。またよろしくお願いします♪)

5 comments:

  1. ↓桜フォト可愛かったです。
    ピンクの色合いも可愛らしくて(^^)
    やっぱり桜いいですね・・・
    福岡はもう桜終わりみたいです。
    今週末も天気悪いけど、桜見に行ってみようかと思ってはいるんですが・・・

    昨日見に来たとき、ちょうど写真みたいに
    はんぞうも私の右足の上で寝ていました♪
    こおいう寝姿癒されますね・・・
    よそ様のお家の猫ちゃんでさえ、見るとニマニマしちゃいますもん(笑)

    ReplyDelete
  2. ◆たびねこさん
    ありがとうございます!
    桜、いろんなピンク(+白)で咲き誇ってますね。
    こっちもこの週末で終わっちゃうかなぁ・・・な感じで寂しい。やっぱ桜は一瞬の楽しみなのね。
    しかもソメイヨシノの寿命がいっせいに来る!とか。だから、もうすぐ春になっても今みたいに分わーっと咲き誇る桜は見れなくなるのかも?(でも山がほんのりくすんだピンク色になってるのを見るのが風情あるなぁ、なんて思うのですが)
    今日は雨っぽいですが、明日はけっこう晴れそう?どうかたびねこさんが桜を堪能できますように^^

    ね!この無防備さ!わが道を行く!ですねーぷぷ。
    ホンマ、どこの猫の寝姿見てもシアワセ~~~になります^^*

    ReplyDelete
  3. akaneさん、こんばんは。
    今度の表紙(?)童話、絵本とかお話が浮かびそうな色合いですね。
    長々と見惚れて、なかなかここまで辿りつけなかったです☆
    素敵!すっごく好きです!
    そして、この猫ちゃん!
    わたしも、たまにこんなふうに手をたてて寝ていることがあるので、やけに親近感が湧きます。 笑
    あとでしびれたりしなかったかしら。。
    追伸*おすすめのわかりやすい英語番組ありますか??よかったら、教えてください*
    勉強できたらな、と。。^^;

    ReplyDelete
  4. うしょしょ、タビヲっちきゃあいいっ!
    どらえもんのお手手、なんだかつっぱって見える。
    巾着、使ってくれてるのねん。ありがと♪

    おかあさま、お誕生日おめでとうございます!

    ReplyDelete
  5. ◆mikaさん
    よくぞ気づいてくれました!
    そうなんよー!あの、手。なんでこんな立てたまま寝てるん????
    って、すっごくおかしくて(失礼!mikaさんもなのですね>m<)
    それで撮らずにいられなかったんです。笑
    mikaさんもこの寝方?器用な・・・!
    いや、ホンマ、しびれません??
    私は普通に寝てても、しびれてることあるんですけど・・・
    はっ!もしや、私も、手を立てて寝てたのか??

    ギリシャの35mmフィルム写真が出来上がったので、トップページ変えてみましたー♪ありがとうございます!
    うん、ギリシャの家並みは、ホンマに童話のような・・・実用も兼ねてるとはいえ、白+青ベースに色を塗ってしまうセンスが素敵過ぎなんです!>w<
    露出でミスったのか?くすんだ色合いになってしまったのだけど、逆によかったかもー、なんて思ってます^^

    英語番組、ありすぎて困りますよねー><
    でも、ストーリーも楽しめて、いろんな英語が聞ける『チャロ』はどうでしょ?『NHK 語学 チャロ』で検索するとすぐ見つかるはず^^v


    ◆mikayちゃん
    そうよ、ドラえもん、つっぱってるー>m<
    でもあれで爆睡やった。笑
    巾着、フィルム入れとして使わせてもらってる~^^*
    こっちこそありがとう。

    母にもメッセージ、ありがとう。

    ReplyDelete