Monday, April 13, 2009

桜の女性(ひと)

誕生日を知る前から、ふわっと咲いた、儚いけど私にとってはたくましさも備えた桜、のイメージだったひと(誕生日を知って納得)。
との、再会デートでした!

何処へ行ったか、何をしたか・・・は内緒♪
・・・ではなく、そちらについてはくみさんのサイトでどうぞ^m^
少しだけスキャンした写真はflickrにアップロードしておきます。

見るもの触れるものなにもかも楽しくて、素敵で、おいしくて(あぁ、思い出しただけでヨダレ・・・>m<)。
いっぱい歩いて見て話して。plus もちろんいっぱい撮って。
連れて行ってくれるところ、いろいろ考えてくれてたのも嬉しかったし、なによりも、元気になった彼女と再会できて一緒に過ごせたのが嬉しかった!!
前向きで楽しい未来を作ろうとがんばってるくみさんといると、わたしも!という気になりました。それにセンスがよくって(うらやましい!)刺激ももらえるのです。

右の写真は高速艇にて(窓を開けることができて海が近くて気持ちよかった!)波しぶきを手のひらに感じてるくみさんです^^*

I had a most wonderful time with a girl of cherry blossoms. We visited many lovely places, walked a lot,  had delicious oyster, sweets, talked a lot, took many photos. I was happy to be with her. Thanks a lot, Kumi-san:))

camera: BessaFlex TM
lens: Carl Zeiss MC Flektogon 2.4/35
film: Solaris 200

5 comments:

  1. Ohhhh sounds like a lovely time!

    Your pics of the sakura is amazing!!!

    You amazing photographer you!!! hehe

    xoxo

    ReplyDelete
  2. 私、海に向かって心が「ぷわ~」と、いかにも抜けてる(^m^*)

    ほんと楽しかったです!
    最後の雨は「帰って欲しくないよ」の雨だったのかな
    また、どこか良い場所で一緒にお散歩できるときが、とても楽しみです。

    私のほうこそ、akaneさんとお会いしたことが大きな、
    ポジティブな刺激になりました!
    もっともっと、もっと、
    いろいろな場所や写真のお話を聞きたかったです。

    私も、まずは自分の将来を再び手繰り寄せるため、
    合格に向けてガンバリマス!

    ReplyDelete
  3. ◆aredcardigan
    Yeah~~~indeed! Time with close friends is really fun and relaxing, isn't it?

    Haha, you're making me flattered!! but thanks a million:)))


    ◆くみさん
    解放されきってる?^m^
    肩のチカラ抜けて楽しいオーラ(?)出てるのがいいな♪って思って撮ってました。

    空も泣いてくれた?ふふふ、そう思っておこうっと♪
    時間はホンマ容赦なくあっという間に過ぎてしまう。
    今度またどこかで、今度はもうちょっとゆっくり^^
    ホンマ、全然話し足りてない~~~!

    お互いにいい息抜き+刺激になって有意義だったり
    何より楽しくて嬉しくて、がよかったね^^
    私も次に向けてがんばろーっと!
    ホント、いっぱいありがとう♪

    ReplyDelete
  4. it's always great to have a good travel companion.

    ReplyDelete
  5. ◆fennymun
    You're 200 % right!!
    One is happy who has such a companion;)

    ReplyDelete