Wednesday, April 01, 2009

photo updated


une flanerie pour sakura #4
Originally uploaded by +akane+
・・・って、めっちゃ無精な写真アップです>m<
春を求めて地元をぶらぶら撮った写真。(携帯フォトもあり)

ここを >click! でスライドショーが始まります。

もしかしたら勝手に拡大バージョンになってるかもしれませんが、そのときは画面右上にある option をクリック&"Enbiggen small ~”のところのチェックをはずしてください。お手数かけますがよろしくおねがいします。


そして・・・多分まだ追加すると思います・・・(v_v;)

7 comments:

  1. 桜あああああ。
    やっと見られた(´Д`)
    優しい桜色。素敵だな。
    あかちんの桜は「ふるふる。ふるる。」って感じで好きさっ。

    数日前のエントリーのスーパーのおばちゃん。
    私も好きだな。生き物に優しい心ある方って。ね。

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    せっかくの春の日本で、そないに桜見れんかったん??
    うん、そやね、桜の色はやっぱり桜色♪優しいけど、それだけじゃない裏があるようなないようなイメージ(笑)
    ふるふる、って、昔そんなタイトルつけたような気がするー^m^
    さっそく見てくれて、ホンマにありがとう。

    おばちゃんとこの猫さんたち、これからもますます長生きしてほしいな~。
    お年を召したおふたかた、かたや片目がない子(シマと一緒だ!って、そうなってしまったいきさつは違うんだろうけど・・・)と、もうひとかたは脳に障害を負ってる子なんだとか・・・でもあのちょっとがさつそうな(失礼!でも自分と同じニオイを感じたー笑)ゆるいおばちゃんとこで幸せに暮らしてるんだなぁ♪

    ReplyDelete
  3. 桜いっぱい!!
    色好きーーーー☆なんでこんな柔らかい色になるのーーーー!!!
    菜の花のもめちゃ好きやった^^
    ふふ、追加楽しみしとく!!

    ReplyDelete
  4. Hi akane, those flowers are so delicate and lovely!

    ReplyDelete
  5. ◆kyokoちゃん
    うひー、ありがとん♪
    今回の色、私も気に入ってるー。
    ちょっと暗い時間とか曇りに撮るのがいいのかも??
    菜の花畑って、なんかね、懐かしい感じでいいよね^^*
    車運転しながらついつい見ちゃってトリップ・・・ヤバイヤバイ>m<
    追加、言葉が先に出来ちゃった。(それに合う写真がないのでした・・・ハハハ。)


    ◆fennymun
    Awwww, thanks a million for checking the photos!!
    Flowers and blossoms are lovely, but sakura has a special attraction, I guess.

    ReplyDelete
  6. 薄宵の桜、すごく風情があって素敵です。
    水に落ちた椿も寂しげでいいな~。
    最近仕事とモカで1日が終わってしまい、写真撮ってないなぁ。
    終りの桜でも撮りに行けたらいいなぁ。

    ReplyDelete
  7. ◆kihoさん
    見てくださってありがとうございます!
    本当は、朝撮りたいんですけど・・・根性なく・・・目覚ましの鳴るのも全く気づかず・・・連日8時前までぐっすり寝てます。^^;
    椿のはケータイで撮ったのですが、実は、後で画像を見たら水の中にナニか気色悪いもの(ボウフラのでかいの・・・みたいな?うぎゃー><)がいくつか写ってたので、それはコピーツールで消しました。だから、なんとなく「すみません・・・」な気持ちです。
    フィルムではスキャン時に入った猫の毛とかホコリはコピーツールで消すこともあるんですが、後は手を加えないので、なんとなく画像改ざん(?)に後ろめたさを覚えてます。(ケータイで撮ったのを色を大胆に変えるとか、フィルターをかけてこれなーんだ?状態にしちゃうとか、そういうのは好きなんですけど・・・^▽^;)

    コネコ時代短いですもん。
    花もいいけれど、断然コネコですヨ、モカちゃんですよ!!
    でもkihoさんの桜、楽しみにしています。

    ReplyDelete