Thursday, April 23, 2009

花散る*気も散る

このところずっとflickrからの転用写真ばっかだったので(枠つきの写真はすべてflickrにリンクしてます)、このブログだけにオリジナルで?写真を貼っておきます。アテネのニャンコ。あっちの猫さんたち、ホンマ、ちゃんと食べれてるんだろうな、割とムクムクしてたような。ついてさっそくギロピタを買って遺跡の近くで食べてたら、にゃぁぁんと寄ってきて、くれくれ!ピタの部分よりもギロを好んでがっついてました(そりゃ当たり前か~笑。ギロはケバブみたいなモンです、確か^^;)

いつの間にか緑一色な感じ?の景色。今週末はとくしまマラソンもあり、なんとなく空気が高揚してる感じ。GWも近づいてるし、そわそわ・・・ギリシャの写真のスキャン、進みません。1日1枚、な感じです。笑

a cat near Acropolis, Athens, Greece

camera: CONTAX Aria
lens: Carl Zeiss Planar 50/1.4
film: Ferrania Solaris 200

No comments:

Post a Comment