Sunday, September 13, 2009

とろーん


reflection
Originally uploaded by +akane+
アタマがとろーん
目がとろーん
てな様子に見えなくもない?このヨーダっち。^m^

オーガニックのはちみつワイン、ふくよかで濃厚でした!
はちみつの薫り、味、苦味。
親戚が作って送ってくれるはちみつは華やかな甘さなのだけど、ヨーロッパのはちみつは森の味がする、ような気がする。
ダークな甘み?というか。
今日のはちみつワインもそんな感じの風味が感じられた。

これからの時期、宮沢賢治だ!秋から冬、にぴったりなイメージ!!と思ったけど、ちっとも進みません。
短編ばっかなのに、いつ終わるんだろー、って。笑
(でも、ポラーノの広場、と山猫軒はおもしろかった。)
今はやっぱりいしいしんじさんの小説にどっぷりです。(あ、宮部みゆき、もっと読みたい!)

今からいしいさんの別の長編に入ります〜〜また明日!

No comments:

Post a Comment