Friday, September 11, 2009

おっかしいなー??

以下、とある blogger userさんのおかげで解決済みです
bloggerさん、"Read More"機能をつけた!ってことだったので、さっそく使ったのが下のポストなんですけど、ちゃんとできてないんちゃうん?ジャンプリンクが表示されてないし、More部分の絵は表示されてるけど、文は表示されてないし〜〜〜?!
皆様からはどう見えてますか?(タイトルをクリックすると文もすべて表示されます)
ま、無理に使いたい機能でもないんだけど・・・でもある方が便利かもなぁ。


Thanks for a wonderful guy, the problem written below has been solved:) Thanks, N@k$h@tr@!

The blogger says on here that they released a new function and I used it immediately in my post below, but it doesn't seem to work right. The link "Read More" doesn't show, and of what I posted in the "more" section the drawing alone can be seen; the writings not:(( I don't know what to do with it, but clicking the title you can read through.


しかもなんなの。昨日から書き込みしてたらブラウザがいきなり落ちまくる・・・><
私信:kyokoちゃん、黒のカシュクールワンピ、素敵!めちゃ好きなタイプ!いいなぁ、自分で作れるって・・・
と、2度書き込み送信ボタン押したらブラウザがどかん!なのです><というわけで、こんなとこに書いた私を許して。

3 comments:

  1. おおおお!
    名前出てたから、ビックリしちゃったよー(笑
    ふふふふふ・・・・・
    あのカシュクール、私も好き。自分用にも作ろうかと・・・^^
    ブラウザ、どうしちゃったんだろーね・・・。もう大丈夫??
    そそ、akaneちゃんの読んでて・・久々ワイン購入!パパにも飲めるかなーって赤玉ワイン買ってみたのだけど、やっぱパパには無理で(笑)結局、一人であけちゃったー><なんだか暑いーー!!

    ReplyDelete
  2. Hi,
    I am glad that my post 'How to fix Read more links' helped you..
    To find more Blogger Tips and Tricks,You can read my blog entry..
    http://swathi-pradeep.blogspot.com/2009/09/blogger-tipstricks-and-treats.html

    ReplyDelete
  3. @kyokoちゃん
    ハハハ、ごめんよ〜〜〜!
    3回ほどトライしたんだけど、なんか調子悪いみたいで、全然大丈夫なスクリプト?もあるんだけど、なぜかjugem?ロリポ?のがあかんかったんよね。なので、こっちに書いちゃった。
    あ、カシュクール
    kyokoちゃん用じゃなかったのね。
    あれ、いいねーー!!!私、ウール素材の黒のを持ってたのに、一昨年着ようと思って出したら虫に食われてた><
    ワイン、赤玉ポートワイン?甘いやつ??
    パパさんは辛いのも甘いのもワインはアカンのかなー?
    お酒飲む人でも、ワインは全く飲まん人けっこういるよね。うちのおとんもそうやわー。
    一人でって、大丈夫??相当キタんちゃう?^m^


    @N@k$h@tr@!
    I really appreciate your tips! Thanks a lot:))
    Oh, I have to check more of your blog...maybe there're plenty of helpful hints in it! See you!
    And thanks for visiting my blog:)

    ReplyDelete