Saturday, September 19, 2009

コメント欄ちょっと変えました

このブログ、今までずっと、コメント欄をポップアップにしてましたが、ウザイかなー、といまさらながら気づいて、埋め込み式に変えました。コメントするとき、読むとき、どちらも便利になったかと思います。
エントリー記事の下の"~ comment(s)"をクリックでコメントできます。(これは今までと同じです^^)
それから、bloggerGoogle) ユーザーさんや、もしかしたら他の海外系ブログやらツイッターなどなど使ってる方は、コメント送信する時にプロフィール写真を一緒に送ることができます。(コメント欄には私のプロフ写真が出てますので、こんな感じに表示されるのか、と参考してください^^)
これは多分、送信時にオプションか何か?になってると思いますので、お好みでどうぞ~~~♪

ギリシャでの写真、チュニスでの写真もまとめてアップしたいなーと思いながら・・・なかなか手がつけれてません。個展と旅冊子に載せてないものを(つまりボツです>m<)こことフリッカーにポストしつつ、この秋のうちに(っていつまでを指すんかな~~うへへ)まとめてアップする予定です。

amazonから立て続けに本が届いてしまったので、どうもそっちにばっか心が吸い寄せられる~~。めちゃ高い本をとうとう買ってしまった!これで当分服は買えん・・・いや、美容院をあきらめるか・・・でも5ヶ月ほど行ってないような気がする~~そろそろアタマハどうにかせんと!!

catnap in the sun : CONTAX Aria + Planar 50/1.4 + Ferrania Solaris 100 ; Athens, Greece 16 march '09

No comments:

Post a Comment