Thursday, October 29, 2009

別府裏道紀行&photoita展

I'm back all the way from one day trip to Oita:))
Will write about it tomorrow. I'm way too tired.

行って、帰ってきました!
今回の弾丸は一番ハードなものでした・・・(先ほど帰宅;運転片道6時間弱^^;)
眠くないのに、目が開けてられない、って感じになりつつ、無事!家に着きました。
日帰り大分の話はあらためて。

くみさん&関係者の皆様、今日はどうもありがとうございました!

(下ポストにコメントありがとう〜〜〜レスはまた明るい時間に。笑)


Misaki in the morning : Polaroid SX-70 + 600film (expired)

9 comments:

  1. お帰りなさい!

    ReplyDelete
  2. おかえりーーー!!
    弾丸ツアー、楽しんでこれた?
    写真や話し、楽しみにしてるよー♪
    港のポラ、いい雰囲気だねー。これはどこの港?
    いい季節だし、近々、どこか行こうね^^

    ReplyDelete
  3. お疲れさまでした!!
    ゆっくり休まれることができたかな・・・

    ご一緒できたのは5時間少しでしたが、
    ほんっとに、嬉しかったです。
    お会いしてすぐに撮ったあの光の写真で、
    喜んでる自分の気持ちが出てる!と、感じました(後にブログにもupします!)。
    そして、akaneさんの展示へのコメントがひとつひとつ
    「できればそこを見てほしい」というキモチが通じているのだな、というもので
    やっぱり、見に来てくださって良かった・・・
    akaneさんに見てもらえてよかった、と、強く思いました。

    もう一回。本当に、ありがとうございました!


    P.S.
    今、↓のエントリーを読んで激・後悔・・・
    昨日、搬出作業用でかなりのいい加減な服装でした(涙)!!

    ReplyDelete
  4. おかえりなさ〜い。
    このポラ港の写真、なんかとても良いね。
    いや、ほんと良いわ〜。

    ReplyDelete
  5. あ!そうだったねー
    お帰りー^^天気良かったから運転眠くならなかった??
    次に九州上陸のときは会いたいねーー☆
    ↓今回は顔隠れてないのねん^^ツーショット可愛いーー☆

    ReplyDelete
  6. @jonathan
    ただいま〜!I took some photos with my mobile.
    I'll show you later;))


    @あずきちゃん
    もんのすごい弾丸やった!多分これまでで最大(?)やったよ。爆
    写真はまた忘れた頃になってしまいそうやけど(ポラもこれ1枚きり^^;)
    携帯で撮ったの、後でブログしとく。
    これ、愛媛の西のさきっちょの三崎港。みさきこうにて岬を撮る、みたいな(ぐはー)
    でもこれ撮るときあずきちゃんのこと思い出したよ!
    うん、いっぱい写真撮りに行こなー!!


    @くみさん
    はーい、ちゃんと寝てもうすっかり回復♪
    くみさんも、いっぱい歩いた疲れは取れた?^^

    ホンマ、5時間少しやった〜〜、って思い返して
    そのために大分行った自分、やるじゃん、って感じです。笑
    時間は短くても、濃い贅沢な時間でした!
    ブログであの写真見て、うん、ホンマにそうだ、って思った!そういう気持ちで撮ってくれたのがすごく嬉しかった!ありがとう。

    コメント、お一人お一人の写真に書ければよかったのだけど、うまく言葉にできず、
    でも、みんなで作り上げた空気が、そうそう、これよ!こういう気持ちで撮りたいのよ!!
    ってのをすごく感じさせてくれました。(あ、これ、後でまたブログしよっと。笑)
    こちらこそ、ありがとうございました♪

    p.s.返し:えー!あれでいいかげんなん〜〜〜??
    めちゃ可愛かったんですけど!!!


    @mikayちゃん
    港の雰囲気っていいよね!
    特に朝が好き。
    朝の港が撮れて嬉しい1枚になったよ^
    (でもね〜〜、ホンマはこのとき、向こうの岬の上にずらーりならんだ風力発電機があって、それがメインだったんよ!ぎゃふん、の上がりです。くす)


    @kyokoちゃん
    そうよ!昨日私はkyokoちゃんと同じ九州の空気を吸っていたのよ!!!(なんじゃそりゃ。笑)
    私、行きも帰りも運転は夜中だったので、ホワーとした眠気には襲われんかった^^けど、徹夜運転だったからかなりキタよー笑)
    次はぜひ!!もう何年越しやろねー。そろそろkyokoちゃんに会いたいわ。
    あ、そうそう、顔隠せんかったの。これ1枚しかコマ撮らせてくれんかったけん。><

    ReplyDelete
  7. @kyokoちゃん
    そちらに書き込みしようとしたら・・・ハハハ、例のやつですわ。
    でもホンマになんでなんやろ〜〜?ちょっと今日はブラウザが落ちる回数多かったので、こっちに書くね。ごめんねー。
    あの、オーガニックコットンのワンピ!!!
    かわいいなー。コットンなのも柔らかい感じでいいね!
    もうね、家で洗える服しか買わない!って決心してるので
    リネンとコットンはどうしても惹かれるー。
    服欲(ぷ)が今はあまりないのだけど、でも刺激になるよ〜ありがとん♪
    そうそう、肩はあれからどう??

    ReplyDelete
  8. きゃーーーごめんね!!
    なんでだろーね・・・。
    オーガニックコットンのね、ブラウスなんだよーん^^めちゃやわらかい。やっぱオーガニックよね・・・って一人で納得してる(笑)
    やっぱ家で洗えるのがいいよね。リネンとコットンは最近、めっちゃ増えてるもん!あ、でも乾燥機入れてボロボロになった時は泣きそうになったけど・・・><

    肩もーーーーだいぶいいみたい。朝・晩冷えるとダメみたい。っておばーちゃんみたいだよね(笑)適度に動かしてるーー。

    akaneちゃんの大分フォトで大分行きたいーーってなった!まだまだ大分フォト増えるんでしょん♪楽しみだーー!!

    ReplyDelete
  9. ありゃ。ワンピじゃなかった^^;
    失礼しましたー!!
    そっか、やわらかいのね〜〜〜いいなー。
    これからの時期だと柔らかく肌にまとわりつくコットンとかガーゼとかいいな♪

    肩とか首とか腰とか。
    痛むとこが増えるよね・・・涙
    私は首から腰やな。><
    少しずつ改善するよう努力しないと!すぐ面倒になってやめてしまうんよね、これが^^;
    ホンマ、動かすのが一番よさそう。

    大分フォト、当分は携帯ばっかやけど>m<
    忘れた頃にフィルム写真も・・・笑
    (ヘタしたら来年になりそうな・・・^^;)

    ReplyDelete