Saturday, October 17, 2009

きーーっとならない!

hello from shima & me:PC cam

え〜〜〜〜〜??今度の更新ではゴールド免許!と思っていたのに、いったいなぜ??また講習付き(従って更新時のお値段もその分高い)の免許更新・・・5年以内の軽微な違反、てナニ??と、サイトの中の過去日記を探してみたけど・・・5分で断念。無理です。き〜〜〜〜!!と言いたいけど、ぐっと我慢だ。しゃあないな。えーん・・・>_<

6 comments:

  1. あ、あかね。しばらくね!でも誰がこの写真を撮りましたか。ヨダくんですか。>_<

    ReplyDelete
  2. Good morning, Jonathan (it's morning here:) Oh, I love the idea!!! It would be a big fun!:D Wish he could photograph....oh, no, it would reveal my secret life!! LOL

    ReplyDelete
  3. お!!akaneちゃんなのね^^
    顔、隠れちゃってるよーーー

    ふふふ^^私、この前の更新でゴールドでーーーす♪でも、写真最悪ーーー><

    ReplyDelete
  4. 今ちょうどkyokoちゃんとこへ行ったとこ!
    ・・・したらsafari落ちてもた><
    後でも一回行くぅー!

    うへへ、私です。
    最近ネコズが膝に来るから
    嬉しげにこんなんばっかり撮ってる>m<
    これだってほぼ寝起きでアタマぼさぼさ(顔も洗ってない〜〜?ぷ)でコッパズカシイんだけど、ま、半分隠れてるからいいやー、って。笑

    ええええー!!ゴ〜〜〜〜ルド!!
    くーーー!うらやまし〜〜!
    私、覚えないんやけどなー、何やったっけな〜〜。
    軽い違反は消えるっての、あれ、都市伝説に違いない!!

    ReplyDelete
  5. このボサボサ感、可愛いやん!寝起きとは思わなかったヨ!
    ↑ってか、私もどうやった撮ったのか気になったのだけど・・・両手写ってるしーって!!
    私も前にシートベルトで捕まったことあるんだけど、更新2回分くらいかかってる気がするーー><akaneちゃん、次だよ!ゴールド!!
    (軽い違反は消えるって初めて聞いたよ・笑)

    ReplyDelete
  6. あ、そうか!これ、パソコンのついてるカメラで撮ったので、両手写ってるんよ。クリックしてから3秒後にパシャ、っと撮られますのん。笑
    ヨーダがシャッター押したわけじゃございません。笑

    たしか更新で違反てゼロになる・・・て聞いたけど、もしやそれも都市伝説???
    がーん!!!
    私が今のところ覚えがあるのは(あるんやん!!爆)一度、一旦停止を無視した、って捕まったこと。止まったけど、そんなんじゃアカン、ってキップ切られた><
    スピード違反は・・・確か前の更新より前だったし。
    次の5年間は違反しないように気をつける〜〜〜!!!目指すわ、ゴールド!!

    ReplyDelete